新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
ライセンス購入してきましたw

  ライセンス購入してきましたw またまたお久しぶりのナインw 2001/10/31 21:46:21 
  こんばんは〜♪ morris 2001/10/31 22:20:52 
  あっ・・・・・ りむ 2001/11/01 00:23:27 
  1年ですね〜! 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/11/01 03:03:06 
  1年かぁ〜〜。 ひでちょん@ころ3 2001/11/01 11:31:01 

  ライセンス購入してきましたw またまたお久しぶりのナインw 2001/10/31 21:46:21  ツリーへ

ライセンス購入してきましたw 返事を書く
またまたお久しぶりのナインw 2001/10/31 21:46:21
ライセンス切れていたので購入してきましたw(やっぱり3ヶ月

考えてみればあと2ヶ月位でまるまる一年ですよね〜、PSOw
う〜ん、ver2が出たからとはいえ息の長いゲ−ムですねw

まぁ、もうすぐ一周年ですしその時は盛大に何かやりましょうw
(セガの方で一周年イベントとか出すんですかね?)


  こんばんは〜♪ morris 2001/10/31 22:20:52  ツリーへ

Re: ライセンス購入してきましたw 返事を書く
morris 2001/10/31 22:20:52
こんばんは〜♪

私も先週の木曜日、Yahoo! BBゲットだぜ!の日に
ちょうどライセンスが切れたので、「3ヶ月」購入しましたよ〜。
これで丸々1年は確実に遊ぶことになりますね〜。

思えば「ものは試し」で買った「PSO」と
ここまで長〜いお付き合いになるとは…♪

1周年記念イベント、ソニチの方で何か企画してほしいですね。
何もないようだったら、私たちででっかいのを打ち上げるしか!

  あっ・・・・・ りむ 2001/11/01 00:23:27  ツリーへ

Re: ライセンス購入してきましたw 返事を書く
りむ 2001/11/01 00:23:27
あっ・・・・・
そ〜いや11月の頭でリムも切れるような・・・ライセンス
ほんともうちょいで1年たつんやねえ(感慨深げ
一人でやってたらこんなにはやらんよw絶対
リムは1月からこのゲーム始めたから12月じゃ丸1年経ってないけど1周年記念にはなんかやりたいねえ(^^)
盛大にwコロ助全員強制集合!?(うそw
なんかここに初めて来た時の事がすっげえ昔のことに思える・・・・・・(遠い目

  1年ですね〜! 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/11/01 03:03:06  ツリーへ

Re: ライセンス購入してきましたw 返事を書く
量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/11/01 03:03:06
1年ですね〜!

私もこないだライセンス購入しました。
(11時だったので、1日もったいなかったっ!)

長い長いプレイタイム、色々ありましたね〜。
何かやりましょうね〜!

  1年かぁ〜〜。 ひでちょん@ころ3 2001/11/01 11:31:01  ツリーへ

Re: ライセンス購入してきましたw 返事を書く
ひでちょん@ころ3 2001/11/01 11:31:01
1年かぁ〜〜。
思えばPSOが出てから夜勤が嫌いになったのよねー><
夜勤中はみんなに会えないし><

ここまで長く出来たのもみんなのおかげだよ〜><
1周年のイベント楽しみだ〜w
なんかしましょうね〜(≧∇≦)/

では(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。