新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
チャレンジ再チャレンジ(ん?)宣言!

  チャレンジ再チャレンジ(ん?)宣言! morris 2001/11/07 14:24:37 
  気合い入ってますねえ〜 りむ 2001/11/09 02:37:42 
  │└気合いも morris 2001/11/11 22:28:23 
  どもども〜。 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/11/09 17:32:26 
   └今度は私が morris 2001/11/11 22:30:15 

  チャレンジ再チャレンジ(ん?)宣言! morris 2001/11/07 14:24:37  ツリーへ

チャレンジ再チャレンジ(ん?)宣言! 返事を書く
morris 2001/11/07 14:24:37
私の「PSO」ライフに「喝」を入れるべく、
チャレンジにまた挑戦したいと思いますっ!

取得済みの趣味の武器、「Sクロー」だけで終えずに
も少し実用性の高いS武器を手に入れるのが目的。
って、それがフツーですよね(w

今回狙うのはダガー&ツイン。欲張っちゃいます。
うち一つには「corosuke」の銘を刻む予定です。

というわけで、気合い入れるつもりでBBSにて宣言させて頂きました〜。

  気合い入ってますねえ〜 りむ 2001/11/09 02:37:42  ツリーへ

Re: チャレンジ再チャレンジ(ん?)宣言! 返事を書く
りむ 2001/11/09 02:37:42
気合い入ってますねえ〜
チャレンジっすか^^
もしリムが検索にひっかかったら(いるのか?)、遠慮無しに呼んでみてくだされ〜
手伝いますですw
え・・・っとマップ、マップっと・・・・
ぬが〜どこいった〜

  │└気合いも morris 2001/11/11 22:28:23  ツリーへ

Re: 気合い入ってますねえ〜 返事を書く
morris 2001/11/11 22:28:23
気合いも
空回り気味です(w

宣言してからチャレンジやってないです…
うぐぐ、仕事がぁ〜〜〜〜!

>手伝いますですw
そ、その節はよろしくお願いします(ペコペコ

  どもども〜。 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/11/09 17:32:26  ツリーへ

Re: チャレンジ再チャレンジ(ん?)宣言! 返事を書く
量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/11/09 17:32:26
どもども〜。
最近オンライン行ってなくてごめんなさいね〜。
チャレンジは私もまだまだやるつもりですっ!
また、最近チャレンジを頑張っている方も、
結構まわりに増えてきたような気がするので、
仲間内でも結構メンバーが揃いやすいかもしれませんね。
私もコロ助集会以外の日は、
おそらくチャレンジにいそしんでいると思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします!

   └今度は私が morris 2001/11/11 22:30:15  ツリーへ

Re: どもども〜。 返事を書く
morris 2001/11/11 22:30:15
今度は私が
オンに行けない日々が続いております。
うぅん、チャレで遊びたいよう。

今度チャレンジするときは声かけますので、ぜひご指導ご鞭撻のほどよろろーです(w


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。