新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
ダンボールで睡眠することは宵こと。

  ダンボールで睡眠することは宵こと。 パピん 2001/11/06 13:58:36 
  まるで電波少年的 morris 2001/11/06 16:32:15 
  │└どもーっす。 PAPIN 2001/11/08 13:48:24 
  うわはははは りむ 2001/11/09 02:22:48 
   └行く前に体力が無くなって消沈。 パピン 2001/11/09 12:27:19 

  ダンボールで睡眠することは宵こと。 パピん 2001/11/06 13:58:36  ツリーへ

ダンボールで睡眠することは宵こと。 返事を書く
パピん 2001/11/06 13:58:36
学園祭終了しました。合計3日間ダンボール布団で睡眠しました。
3日目は豪華に暗幕掛け布団。気づいたら伝説の格闘家先輩が隣に寝てたりしてビビりまくりの一週間でした。銭湯いったりコトのついでに東京タワーを見たり新宿の吉野家で並を2つ食べたりしました。帰ってからカレーを2杯くったあげく親の買ってきた小僧寿司を全部食ってさらにソバを食ったら腹が破裂しそうになるも睡眠9時間で見事解決、みたいな。

まぁ、簡潔に言うと、学園祭で今川焼きを200個近く売るも黒字ラインに届かず微妙な赤字になって自暴自棄になって専門科目の課題を友達に移してもらいつつM・クライントンの小説に感銘を覚えながら残りのバイトが嫌だなぁ、と思う日々なわけです。さらに地球の歩き方の中国のヤツを買ったらホテル代がマチマチで、「これはウラホテルに泊まるしか手段はないな」とか勝手に思い込む次第であります。つーかぜんぜん簡潔にまとまってなくて駄目だったりした。いっぱく20〜30元くらいの安ホテルないかなー。とりあえず今月中に予定を組めば早割がギリギリ効きそうだったり、船がなるべくいいけど調べる手段がよくわからなかったりネットで調べるのはかなりむずかしいと思った一週間で週末までPSOに行くのは不可能なのかと言いながらなるべくチャレンジャブルに行きたいと思ったりしながら辞世の句とさせていただきます。

  まるで電波少年的 morris 2001/11/06 16:32:15  ツリーへ

Re: ダンボールで睡眠することは宵こと。 返事を書く
morris 2001/11/06 16:32:15
まるで電波少年的
段ボール生活ですね〜(w
学園内ホームレスですか? なんだか楽しそう。

>新宿の吉野家
ニアミスしてるかもしれませんね〜。

>ウラホテルに泊まる
ここら辺が電波少年的な(w

ちょっと中国航路の情報を調べてみました。
PAPINさんが既に調べ済みかもしれませんが、一応。

「上海フェリー」大阪←→上海
http://www.shanghai-ferry.co.jp/
「中日国際輸渡有限公司」神戸←→上海
http://www.fune.co.jp/chinjif/index.html
「チャイナエクスプレスライン」神戸←→天津
http://www.celkobe.co.jp/
「オリエントフェリー」下関←→青島
http://www.orientferry.co.jp/

ざっとこれぐらいですね〜。
中国系の会社しか見つかりませんでしたが、
もっと調べればあるかもしれません。
やっぱり、中国行きは西日本の港からじゃないと出てないみたいですね。
東京からだと日本列島をぐる〜っと廻らなくちゃいけないからだとおもうんですが、いかに!?

  │└どもーっす。 PAPIN 2001/11/08 13:48:24  ツリーへ

Re: まるで電波少年的 返事を書く
PAPIN 2001/11/08 13:48:24
どもーっす。

電波少年と違って目的ないしねー。
でも金の無さは電波に勝るとも劣りますまい、皇帝(誰)!

んで、船関係なんですが。色々調べてわかってはいたんですが、
なんで西日本が多いかな!?
O阪とか首(こうべ)まで新幹線とかで行ってたら格安航空券の往復と代金が同じ位になちゃうYO!
27000円はかなり魅力的でテンプティテッドリトビットみたいな感じです。つーかまだ格安航空券の具体的値段知らんのですが。
旅行会社行くかなー。11月中に決めなきゃヤバイしねー。
あぁ、亜細亜が私を呼んでるよマスター。
HP知らなかったんで感謝ッス!

  うわはははは りむ 2001/11/09 02:22:48  ツリーへ

Re: ダンボールで睡眠することは宵こと。 返事を書く
りむ 2001/11/09 02:22:48
うわはははは
大阪に来るよろしw
なんつてw
何で?
じ、自転車?(をい

   └行く前に体力が無くなって消沈。 パピン 2001/11/09 12:27:19  ツリーへ

Re: うわはははは 返事を書く
パピン 2001/11/09 12:27:19
行く前に体力が無くなって消沈。

じゃあオシャレに一厘社で威光か!


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。