新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
憧れのアリスクロー

  憧れのアリスクロー morris 2001/11/07 03:15:40 
  おぉw ひでちょん@ころ3 2001/11/10 17:51:14 
   └永野護といえば! morris 2001/11/11 22:26:23 

  憧れのアリスクロー morris 2001/11/07 03:15:40  ツリーへ

憧れのアリスクロー 返事を書く
morris 2001/11/07 03:15:40
今日、TPMロビーでCamioさん、Siaさんのご厚意により
morris最大の憧れの武器「ハート・オブ・ポウム」を見せてもらいました。

…強さ、フォルムともに、最高のクローですね〜♪
まさに永野護氏のイラストそのままで、しばし見とれてしまいました。

いつかは手にはいるといいなぁ(憧れ

  おぉw ひでちょん@ころ3 2001/11/10 17:51:14  ツリーへ

Re: 憧れのアリスクロー 返事を書く
ひでちょん@ころ3 2001/11/10 17:51:14
おぉw
ハート・オブ・ボウムかぁ〜♪
たしかにすごいツメってかんじだねw(そのまま><
永野護さんって誰なのかさっぱり知らないけど、アリスに関係あるのかな?
( ̄□ ̄;)!!まさかっ
あの昔活動してた、アリスの一員なのかな?
変なレスでごめん><

   └永野護といえば! morris 2001/11/11 22:26:23  ツリーへ

Re: おぉw 返事を書く
morris 2001/11/11 22:26:23
永野護といえば!
「ファイブスターストーリー」の作者ですよ〜。
古くは「エルガイム」などのキャラデザインやってたよーです。
残念ながら谷村新司とは関係ないみたい(w


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。