新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
ご無沙汰かもー

  ご無沙汰かもー ろぜ(ジーニアス) 2001/11/07 12:28:24 
  ディプスいくよ〜 satoko 2001/11/07 16:59:10 
  はいは〜い アクア@38号 2001/11/08 07:07:41 
  んっ♪ ろぜ(じーに) 2001/11/08 13:12:46 
  どもども〜 satoko 2001/11/08 17:28:10 
   ├知らぬ!!(待て) ろぜ(じーにあす) 2001/11/09 09:50:47 
   └ウェブマネー使えるんですね〜w アクア@38号 2001/11/09 13:47:20 

  ご無沙汰かもー ろぜ(ジーニアス) 2001/11/07 12:28:24  ツリーへ

ご無沙汰かもー 返事を書く
ろぜ(ジーニアス) 2001/11/07 12:28:24
ってわけですごく久しぶりなわけです

何やら世界情勢が不安ですがそれより不安な状況になってます(大汗)えーと、とりあえずノートPC故障発生(汗)速攻修理!って勢いです、
YBB開通前に故障してくれて焦りましたが・・・・・まぁディプスが出るまでには環境も整うのでよろしゅうたのみます

ところでディプス行く人ってどれくらいいるんだろうか・・・・・・?

  ディプスいくよ〜 satoko 2001/11/07 16:59:10  ツリーへ

Re: ご無沙汰かもー 返事を書く
satoko 2001/11/07 16:59:10
ディプスいくよ〜
・・・・たぶん。w

来週にはADSL環境整う予定ですフレッツです。8M環境も出来たらすぐに移行(予定)。
ディプスって環境的に行ける人 そんなに多くないのかなぁ?

それと1000円/月ってのがお高いでしょう。180日買ってやっと5000円
(833円/月)に・・・
ん〜半年もやるのかわからないしね。 FFより安いみたいだけど

とりあえず、やるだけやってみま〜すw

  はいは〜い アクア@38号 2001/11/08 07:07:41  ツリーへ

Re: ご無沙汰かもー 返事を書く
アクア@38号 2001/11/08 07:07:41
はいは〜い
ディプスいきますよ〜♪

けど、月1000円もするんですか・・・(汗
ちょっと高い・・・かなw

そういや、支払方法って
クレジットかな?
クレジットだったら出来ない・・・(汗
ウェブマネーみたいのあるのかなぁ?w

であであw

  んっ♪ ろぜ(じーに) 2001/11/08 13:12:46  ツリーへ

Re: ご無沙汰かもー 返事を書く
ろぜ(じーに) 2001/11/08 13:12:46
んっ♪
まぁ私は買うので買ったらまたここに書き込むんでよろしゅう(笑)

ちなみに私は、支払い方法よりもPCのスペックが足りてるかどうかが疑問(特にビデオボード、VRAM8とか言われたよーな(汗))
ノートPCだからヘタに弄れんし(それでもCPUとHDD位換えられるが)ビデオボードに至っては手が出せないので困りもの、そもそもモニターの方もヤバそうだし・・……

まぁ時間はまだあるから改善していくか・・…金が無いけどねw

んでは〜

  どもども〜 satoko 2001/11/08 17:28:10  ツリーへ

Re: ご無沙汰かもー 返事を書く
satoko 2001/11/08 17:28:10
どもども〜

ウェブマネーみたいのじゃなくって、ウェブマネー使えるですよ。
一度公式サイトいってみることをお勧めします。

http://saru.enix.co.jp/depthfantasia/

基本的にPSOやってれば何も手惑うことは無いかと思いますよ〜。
それと初回特典でウェブマネー1000円分付いてくるので、とりあえず平気でしょう。

あ〜それと>ジーニ  これからはろぜと言わなくッちゃいけないのかな?
ノートでDirectX 8.0a動く?それが一番ネックじゃないかと思うんだけど、どう?

   ├知らぬ!!(待て) ろぜ(じーにあす) 2001/11/09 09:50:47  ツリーへ

Re: どもども〜 返事を書く
ろぜ(じーにあす) 2001/11/09 09:50:47
知らぬ!!(待て)
てゆーか7・0aは動作確認したが8.0aはしてないな〜、持ってすら無いし(笑)まぁ雑誌でも買えば付いてるだろう、うむ本懐である
あぁ、でもビデオボードの動作環境出てるね

http://saru.enix.co.jp/depthfantasia/info/video.htm

まぁやばかったらどーにかする、とゆーかしれ、俺!(気合)
しかしウェブマネー、持ってないな、買いに行くか・…

ちなみに名前はもはやどうでもいいかも(笑)ディプスの時はロゼッタかベレッタかヘイゼルだし(おいおい)

脈絡・・…無さそうに見えるがあるので気にしないでおくれぃ
んでは、講義講義〜



   └ウェブマネー使えるんですね〜w アクア@38号 2001/11/09 13:47:20  ツリーへ

Re: どもども〜 返事を書く
アクア@38号 2001/11/09 13:47:20
ウェブマネー使えるんですね〜w
これで一安心ですな!(あははw

あと問題なのは、PCのスペックかな?w
PCのことよく分からない・・・w

ま〜買ってみて動かなかったら
いろいろ調べれば何とかなるかw

発売まであと約1カ月!!

であであ、さとこさんどうもです〜w


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。