新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
繋がらない〜

  繋がらない〜 morris 2001/11/05 01:51:38 
  ほほぅ りむ 2001/11/05 02:57:06 
  │└そんなわけで昨夜は morris 2001/11/05 16:59:43 
  それは困りましたね>< 天野茜璃 2001/11/05 05:26:27 
  │└繋がらない、ってのは morris 2001/11/05 16:59:57 
  ほえ〜? Gaku /C(チャレンジ再開) 2001/11/05 14:56:15 
  │└とりあえず morris 2001/11/05 17:00:16 
  ★繋がりましたっ!★ morris 2001/11/05 22:23:29 
   └うんうん、私も昨日は繋がらなかったです。 Xenon  2001/11/05 23:11:48 
    └おおっ!? morris 2001/11/06 16:15:49 

  繋がらない〜 morris 2001/11/05 01:51:38  ツリーへ

繋がらない〜 返事を書く
morris 2001/11/05 01:51:38
公式BBSにも書き込みありましたが、
今夜はYahoo! BB、ドリキャスだと繋がらないよーです。
「PSO」、「ドリパス・プレミヤ」とも、Webすら繋がらないです。
パソコンは問題なし(こうして書き込みできてますしねw)

やっぱりYahoo! BB側の問題なのかなぁ。
ドリキャスが繋がらないような設定に変わっていたらイヤ過ぎです…。

  ほほぅ りむ 2001/11/05 02:57:06  ツリーへ

Re: 繋がらない〜 返事を書く
りむ 2001/11/05 02:57:06
ほほぅ
なしてでしょねぇ・・・
やっぱゲームキューブで出るせいなんかな・・・?

  │└そんなわけで昨夜は morris 2001/11/05 16:59:43  ツリーへ

Re: ほほぅ 返事を書く
morris 2001/11/05 16:59:43
そんなわけで昨夜は
「PSO」諦めて「三國無双」やってました(w

繋がらない理由、なんなんでしょ。
キューブのせい、というよりヤッホイベーベーのせいの気がします。んむ〜。

  それは困りましたね>< 天野茜璃 2001/11/05 05:26:27  ツリーへ

Re: 繋がらない〜 返事を書く
天野茜璃 2001/11/05 05:26:27
それは困りましたね><
私もネットに関しては素人なんで何もアドバイス出来ないんですが
早く繋げるようになるといいですね〜〜

ラグオルでいつでもお待ちしてます〜〜(^-^)/~
簡素なレスで申し訳ないっす><

  │└繋がらない、ってのは morris 2001/11/05 16:59:57  ツリーへ

Re: それは困りましたね>< 返事を書く
morris 2001/11/05 16:59:57
繋がらない、ってのは
なんだかひどく寂しいですねぇ。

今夜も接続試みてみます。
繋がったらシンプルメール送りますね!

  ほえ〜? Gaku /C(チャレンジ再開) 2001/11/05 14:56:15  ツリーへ

Re: 繋がらない〜 返事を書く
Gaku /C(チャレンジ再開) 2001/11/05 14:56:15
ほえ〜?

そんな事ってあるんですねえ。(驚
今日は無事、繋がるといいですね。
モデムの電源とか入れなおしても駄目なのかな?

話は変わりますが、自分の友達もYahoo!BBにしたんですが、
モデムが送られてきたのに、繋がらないって状況が2週間も
続いているらしいです。NTTに確認すると、工事なんて完了
してないって話らしいですし・・・。
ISDN回線から変更する場合は、特に手続きがスムーズにいかない
ようです。

  │└とりあえず morris 2001/11/05 17:00:16  ツリーへ

Re: ほえ〜? 返事を書く
morris 2001/11/05 17:00:16
とりあえず
Yahoo! BBですから(w

モデム電源&ルーター電源再投入などやっても、ダメでした。
モデムとドリキャス直接接続でも、やっぱりダメ。

Yahoo! BB系BBS見てると、開通後に閲覧できないHPがある、とか
結構接続に関してもアヤしい感じですよ。
なんにしても今夜再チャレンジしてみますね〜。

>モデムが送られてきたのに、繋がらないって状況が2週間も
>続いているらしいです。
これ、本当に良く聞きますね〜。
なんでも申込者のデータベースに不具合が発生して、
ISDNや他社ADSLからの乗り換えユーザーの進行がぐちゃぐちゃになってるという噂も…。

  ★繋がりましたっ!★ morris 2001/11/05 22:23:29  ツリーへ

Re: 繋がらない〜 返事を書く
morris 2001/11/05 22:23:29
★繋がりましたっ!★

さきほど帰宅して早速ドリキャスをネットに繋げてみました。
……「ドリパス・プレミヤ」オッケェェイ!
……「PSO」バァッチリィィィ!
でした(w

というわけで今夜はオンに行きます!

#それにしても原因は一体…
#あまり深く考えないようにしましょう。Yahooだし…(w

   └うんうん、私も昨日は繋がらなかったです。 Xenon  2001/11/05 23:11:48  ツリーへ

Re: ★繋がりましたっ!★ 返事を書く
Xenon 2001/11/05 23:11:48
うんうん、私も昨日は繋がらなかったです。
(通信エラーって出ます)
おかげで、オフが進む進む。(笑)
まぁ今日繋がったから良かったですけど
でも時々繋がらないのは、やっぱりYahooだからなのでしょう(w

    └おおっ!? morris 2001/11/06 16:15:49  ツリーへ

Re: うんうん、私も昨日は繋がらなかったです。 返事を書く
morris 2001/11/06 16:15:49
おおっ!?
Xenonさんも、Y!BBですか!?

時々繋がらなくなるのは、Y!BBがちょこちょこ設定を変えてるから、という噂もありますね〜。
日曜日、ドリキャスが繋がらなかったのはそのせいかも、です。


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。