新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
世界は変革に満ちているのだよ、君!

  世界は変革に満ちているのだよ、君! PAPIN 2001/10/29 17:42:38 
  中国!! アクア@38号 2001/10/29 19:40:51 
  │└おわっ! アクア@38号 2001/10/29 19:44:05 
  りょ、涼さん!? morris 2001/10/29 20:08:33 
  うおお りむ 2001/10/30 02:07:33 
  レース パ・ピーン。 2001/10/30 12:27:03 
  中国っ!? 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/10/30 13:39:50 
  │└スイスは次だ! P APIN 2001/10/31 12:04:22 
  ちゃいな〜 いわし 2001/10/31 02:18:01 
   └いっちゃいな〜 ぱぴん 2001/10/31 12:06:07 

  世界は変革に満ちているのだよ、君! PAPIN 2001/10/29 17:42:38  ツリーへ

世界は変革に満ちているのだよ、君! 返事を書く
PAPIN 2001/10/29 17:42:38
まぁ、そんなこんな(省略)で中国に旅に出るコトになってしまったパピンです。つーか航空券か船便?券を探し中です。正直に旅行会社に行こうかしら。いきなりこんなコト言ったらビビリますか?

いや、マジなんですけどね。
2月初旬出発を目指して行動中だったりします。
あーただの報告だけどNE!
言いふらせば後戻りが出来ないの法則を自分に適用したりしてます。
以上(ゾマホン)!

  中国!! アクア@38号 2001/10/29 19:40:51  ツリーへ

Re: 世界は変革に満ちているのだよ、君! 返事を書く
アクア@38号 2001/10/29 19:40:51
中国!!
おわぁ〜〜海外ですかぁ〜
ええなぁ〜ええなぁ〜
一度でいいから海外いってみたいw
一生に一度行けるかどうか分からないですからねぇ〜私はw

ところで中国には仕事かな?それとも旅行かな?w
仕事だったら頑張ってください!
旅行だったら存分に楽しんで下さいw
帰ってきたら中国の面白いお話でも
聞かせて下さい(3月位かな?そんなにいないかw
もしかして私って偉そう?w

であであ

  │└おわっ! アクア@38号 2001/10/29 19:44:05  ツリーへ

Re: 中国!! 返事を書く
アクア@38号 2001/10/29 19:44:05
おわっ!
アイコンの目隠しって何かなぁ?って
使ってみたらパピンさんがいっつも使ってる
アイコンだったw

かぶちゃったw
えへっ♪

  りょ、涼さん!? morris 2001/10/29 20:08:33  ツリーへ

Re: 世界は変革に満ちているのだよ、君! 返事を書く
morris 2001/10/29 20:08:33
りょ、涼さん!?
やはりシェンムーの影響でしょーか(w

旅立ちは勿論、横須賀の波止場から〜!
って、シェンムーのストーリーは全然知らないmorrisです(w

  うおお りむ 2001/10/30 02:07:33  ツリーへ

Re: 世界は変革に満ちているのだよ、君! 返事を書く
りむ 2001/10/30 02:07:33
うおお
ええなあ・・・・師匠
中国行くんかぁ
アクアしゃんと同じで海外なんて夢のまた夢w
ちゅぅぅ〜〜〜〜ごくぅぅぅ〜〜〜〜
(叫んでみた。無意味にw)
もちシェンムーの舞台には行く!??
ってどこだっけか(^^;
香港だったっけ?
まあいいやw
支度がむばってね(^^)

  レース パ・ピーン。 2001/10/30 12:27:03  ツリーへ

Re: 世界は変革に満ちているのだよ、君! 返事を書く
パ・ピーン。 2001/10/30 12:27:03
レース

>アクァしゃん
仕事じゃないYO旅行だYO、つーか旅ね。
ある程度危険な目に遭って人生の価値を再確認(3度目)してきます。
じゃ、つーかまだまだだけどNE.
ちなみにアイコンの人はPAPINって名前だYO.苗字忘れた。
>モリしゃん
フランス人にこういう名前いたな、つーかどうでもいいですね。
シェンムーに触発されましたYO.まぁ中国は前からいきたかったけどねー。次はスイス(早い)に行こうかな。あと、船便!超安いんだYO!
べらぼうに安いんだYO!でも無さそうだね。探してみるけどよぅ。
>りむしゃん
一応桂林に逝こうと思ってるYO.岩山が見たいYO.
香港もねー。クーロン城だけは逝きたいんだけどなー。
前から憧れてたのよねー。でもまだわからんっす。
支度がんばります。

ちなみに一ヶ月ほど無理やり滞在するつもりですが、不可能かもしれなかったりして心配。生水は呑まないように気をつけますYO.
続報(アッタラ)を待て!

  中国っ!? 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/10/30 13:39:50  ツリーへ

Re: 世界は変革に満ちているのだよ、君! 返事を書く
量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/10/30 13:39:50
中国っ!?
最近海外旅行含めて飛行機とか危険なんで、
気を付けて下さいね。

あ、スイスはどうした〜!?

  │└スイスは次だ! P APIN 2001/10/31 12:04:22  ツリーへ

Re: 中国っ!? 返事を書く
P APIN 2001/10/31 12:04:22
スイスは次だ!

危険なのが好きなのでOKとします。
多分大丈夫YO。
題名の通りスイスは次(来年か再来年)にいきます、多分。
どっちにしても目的は昼寝だったりして。

  ちゃいな〜 いわし 2001/10/31 02:18:01  ツリーへ

Re: 世界は変革に満ちているのだよ、君! 返事を書く
いわし 2001/10/31 02:18:01
ちゃいな〜

2月頃なのね・・・その頃は中国って寒いのかな?
ホッカイロを忘れないようにねw
ぜひ、中国名物パンダを食べてこよう!w

   └いっちゃいな〜 ぱぴん 2001/10/31 12:06:07  ツリーへ

Re: ちゃいな〜 返事を書く
ぱぴん 2001/10/31 12:06:07
いっちゃいな〜

俺の調べたトコだと俺の行く場所の2月の平均気温は10度前後だそうなのでOKです。ホッカイロはどうすっかなー、もってくのかな?
パンダなんてどこで食えるんだ!?
味は熊鍋といっしょっぽいので試します(仮)。


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。