新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
世間は秋風に晒されているのだよ、君!

  世間は秋風に晒されているのだよ、君! ぱぴん 2001/10/31 12:41:23 
  マネージャーさんは morris 2001/10/31 16:36:06 
  │└なにげな訂正 パピプペポン 2001/11/06 13:18:25 
  │ └金沢に旅行に行ったとき、 morris 2001/11/06 16:19:33 
  本格的に足袋の予感 りむ 2001/11/01 00:06:12 
   └忙しすぎて死にそうだYO! パピプン 2001/11/06 13:19:53 

  世間は秋風に晒されているのだよ、君! ぱぴん 2001/10/31 12:41:23  ツリーへ

世間は秋風に晒されているのだよ、君! 返事を書く
ぱぴん 2001/10/31 12:41:23
先日バイトを11月中でやめます、と言った時のこと。

俺「マネージャー、11月いっぱいでやめさせていただきます。」
マ「あ? テメェなめた口キイテルんじゃねぇぞ!」
と、同時に飛んでくる裡門頂肘。俺はそれをさばくと四方投げを決めて倒れているマネージャーの鳩尾に正拳を入れた。低くうめくマネージャー。
つーのは冗談ですが、旅に出るからと言ったら呆れられてしまいましたが、「お前ならウィグル自彊区かタクラマカン砂漠にでも行くんだと思ったよ」と、かなりイっちゃってる印象を植え付けてしまったことを裏付ける発言を聞くことができました。つーか2月にその二箇所に逝ったら、サラディンもビックリの凍死をしそうです。
さて、着々? と準備を整えていますがチケット予約は早いと割引サービスとかあるみたいなんで旅行会社にでも遺功かなと思っていたりします、つーか今学園祭の準備中NE。 そろそろいこ。じゃ。

  マネージャーさんは morris 2001/10/31 16:36:06  ツリーへ

Re: 世間は秋風に晒されているのだよ、君! 返事を書く
morris 2001/10/31 16:36:06
マネージャーさんは
八極拳の使い手だったんですか(w

ところで
>自彊区
読めません(w
モンゴルのあたりですか?

いよいよ旅の気配が漂ってきてますね〜。
航空券なら早割、インターネット割引、誕生月割引、いろいろありますね。
でも、船便は諦めちゃったんですか?
港から紙テープ投げたいんですが(w

  │└なにげな訂正 パピプペポン 2001/11/06 13:18:25  ツリーへ

Re: マネージャーさんは 返事を書く
パピプペポン 2001/11/06 13:18:25
なにげな訂正

新彊ウィグル自治区、の間違い? だったようだYO!
同じ意味なのかもしれないけど俺にはわがらんちん。
今色々準備中なんだけどコストの問題が一番深刻だよぅ。
続報を書くのでお楽しみにのう。

船は〜、探し中ですじゃ。
なるべく船がいいし紙テープも投げてもらいたいよぅ。

  │ └金沢に旅行に行ったとき、 morris 2001/11/06 16:19:33  ツリーへ

Re: なにげな訂正 返事を書く
morris 2001/11/06 16:19:33
金沢に旅行に行ったとき、
「釜山まで4時間!」というフェリーが港から出てましたよ。
朝鮮半島ルートで、大陸に上陸してみては?(w

  本格的に足袋の予感 りむ 2001/11/01 00:06:12  ツリーへ

Re: 世間は秋風に晒されているのだよ、君! 返事を書く
りむ 2001/11/01 00:06:12
本格的に足袋の予感
今学園祭の準備中か〜
いろいろ忙しいだすなあw
モリしゃんと並んでテープ投げますんで船で行きます?(嘘w

   └忙しすぎて死にそうだYO! パピプン 2001/11/06 13:19:53  ツリーへ

Re: 本格的に足袋の予感 返事を書く
パピプン 2001/11/06 13:19:53
忙しすぎて死にそうだYO!

学園祭は終わりましたYO.
その報告も後に。
だから船はだね、大阪あたりからしか出てなかったりしたんだYO!
関東から出ていないか探し中でーす。
がんばります。紙テープ投げて。


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。