新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
16000げっとぉぉ

  16000げっとぉぉ ひでちょん@ころ3 2001/10/30 16:41:35 
  おめでとうございまっす! morris 2001/10/30 17:21:22 
  ひでちょん16000ヒットふみふみ アクア@38号 2001/10/30 18:11:06 
  おめでとう! いわし 2001/10/31 02:07:43 
  ふんじゃ〜ふんじゃ〜ふんじゃった♪ りむ 2001/10/31 23:52:00 

  16000げっとぉぉ ひでちょん@ころ3 2001/10/30 16:41:35  ツリーへ

16000げっとぉぉ 返事を書く
ひでちょん@ころ3 2001/10/30 16:41:35
16000げっとしましたぁ(* ̄∇ ̄*)
そして16000ヒットおめでとぉ♪もりすさんっ

でもでもでも〜><
今風邪をひいてしまって、とてもつらいです><
昨日まではのどが痛かっただけだったんだけど、
今日はさらに悪化して、鼻づまりと寒気がしてきました><
やっぱ昨日カルドするんじゃなかったかなー><

明日会社を休んで病院いって早く治すつもりです。
夜勤がくるまでに治さないと・・・・。
みなさんも風邪にはきおつけて。そして風邪ひいたらよく寝ましょう。
(じゃないと僕みたいに悪化するぞ><)

文章からじゃ伝わらないけどすんごく鼻声なひででした><

  おめでとうございまっす! morris 2001/10/30 17:21:22  ツリーへ

Re: 16000げっとぉぉ 返事を書く
morris 2001/10/30 17:21:22
おめでとうございまっす!
ぱちぱちぱちぱち〜♪

いやいや本当、毎度ながら遊びに来て下さる皆さんに感謝でございます。
これからもよろしくね〜!!

それはそうと風邪ですかぁ。
私も先週一杯は風邪っぴきでした。
今年のはまた強力なのが流行ってるようです(って、毎年言ってる気がw)
ひいてしまった風邪は“身体の休養”と割り切って
しっかり眠って栄養摂って、治すのがやっぱり一番いいと思います。
とにもかくにも、お大事に!

  ひでちょん16000ヒットふみふみ アクア@38号 2001/10/30 18:11:06  ツリーへ

Re: 16000げっとぉぉ 返事を書く
アクア@38号 2001/10/30 18:11:06
ひでちょん16000ヒットふみふみ
おめでとうございます♪

私も今風邪ひいてるですよ〜w
今年の風邪はなかなか治らない・・・w
「風邪は寝るのが一番!!」なのでゆっくり休んで
早く治して下さい。
そして一緒にPSO&カルドしよ〜w

そ〜し〜て〜モリスさん16000ヒット
おめでとうございま〜す♪
これからも100万ヒット目指して頑張って下さいw
日記のコーナーも増えたしね♪

であであ、失礼しましたw

  おめでとう! いわし 2001/10/31 02:07:43  ツリーへ

Re: 16000げっとぉぉ 返事を書く
いわし 2001/10/31 02:07:43
おめでとう!

・・って、風邪悪化したのねw
昨日一緒にカルドしちゃったからね〜。
風邪、早く治るといいね。
ちゃんと暖かくして寝るようにw
あ。あと、ネギ臭くなるくらいネギ食べるんだ!
そしたら治るよ!(・・・多分)

  ふんじゃ〜ふんじゃ〜ふんじゃった♪ りむ 2001/10/31 23:52:00  ツリーへ

Re: 16000げっとぉぉ 返事を書く
りむ 2001/10/31 23:52:00
ふんじゃ〜ふんじゃ〜ふんじゃった♪
ふんじゃったかw
16000HITおめでとうぅぅぅ(≧▽≦)/ 管理人さまっ
ヒデちょんもおめでとっ
てか久しぶりっw
風邪ひいたのか〜(><)
お大事にっ
早く元気になります様、のろ・・・・・(ごほんっ
お祈りしてますっ
また暇だったらカルドのぞきます(^^)


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。