新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
ブランニュー殺助ロールアウト!!(謎

  ブランニュー殺助 ロールアウト!!(謎 天野茜璃 2001/10/30 06:46:42 
  大歓迎です〜!が…(w morris 2001/10/30 12:07:55 
  あわわわわ〜! 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/10/30 13:34:34 
  ぐは〜〜〜っ!!!( ̄口 ̄; 天野茜璃 2001/10/30 14:46:38 
  │├申し訳ないです。 morris 2001/10/30 17:10:45 
  │└ありがとうございまふ。 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/10/30 22:54:57 
  ごめんナリ〜! 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/10/31 02:45:14 
   ├??? 天野茜璃 2001/10/31 04:11:01 
   └あ!もしかして?! 天野茜璃 2001/10/31 17:04:48 
    └あれれれ? 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/10/31 20:06:24 
     └あははっ^^ 天野茜璃 2001/10/31 20:32:17 
      └コロ助確認しましたっ! 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/11/01 03:11:09 

  ブランニュー殺助 ロールアウト!!(謎 天野茜璃 2001/10/30 06:46:42  ツリーへ

ブランニュー殺助 ロールアウト!!(謎 返事を書く
天野茜璃 2001/10/30 06:46:42
朝っぱらから怪しげなタイトルですが
まさにタイトル通りです(なんじゃそれ??><)

つい2時間前に私も殺助をクリエイトしました(w
事後報告ですが私もコロスケ軍団に入団したいと思います
何号機か悩む事無く勝手ながら”コロ”スケの名にちなんで
56号にしちゃいました(おい^^;
正式名称は「corosuke-56」です
すでにドラゴンを倒し洞窟で戦闘を繰り広げている血気盛んな
熱血コロスケに仕上がってます
死んだときのショートカットは「武士は前のめりに死ぬナリ、、」
となってます(出来れば使いたくないけど^^;)
号数が少し空いているのでオンラインデビューは少し先送りに
なるやも知れませんがデビュー時にはいきなりVHを目指していたりします(w

そんな訳で今後とも宜しくですm(_ _)m

  大歓迎です〜!が…(w morris 2001/10/30 12:07:55  ツリーへ

Re: ブランニュー殺助 ロールアウト!!(謎 返事を書く
morris 2001/10/30 12:07:55
大歓迎です〜! が…(w

殺助オーナー希望とのこと、ありがとうございます〜。
早速作って頂いたそうで…。

しかしながら水を差すようで悪いのですが、
「殺助」のネーミングは『corosuke●●』で統一してまして、
天野さん作成のものですと「-」(ハイフン)が余計になってしまいます〜。

また、実際に56号さんを見てないので何とも言えないのですが
体型、フォルムも決まっておりまして…。

そのため、新しい殺助の起動には、01号か02号が立ち会うことになってるんですよ〜。
一応参考までに、殺助オーナーご案内ページのURLを載せておきますね。
http://www33.tok2.com/home/eop/corosuke/coro_index.html#road

既に育ててしまっているようで申し訳ないのですが…。

  あわわわわ〜! 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/10/30 13:34:34  ツリーへ

Re: ブランニュー殺助 ロールアウト!!(謎 返事を書く
量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/10/30 13:34:34
あわわわわ〜!
コロ助作成ありがとうございます〜!
でもモリスさんの発言通り、
作成時のルールがちょっとありまして、
今作っていただいたコロ助はちょっと…。

55号までが埋まるまで、
オンラインデビューを控えていただけると言うことなので、
作り直すときは立ち会います。
オンラインデビューまで、オフラインでレベル上げを
ガシガシしていただいてかまいませんので、
とりあえず、コロ助を作り直していただけますでしょうか!?
56号もオッケーです。
一覧表の方に、追加しておきますね!

細かいことを言って、ごめんなさいっ!

  ぐは〜〜〜っ!!!( ̄口 ̄; 天野茜璃 2001/10/30 14:46:38  ツリーへ

Re: ブランニュー殺助 ロールアウト!!(謎 返事を書く
天野茜璃 2001/10/30 14:46:38
ぐは〜〜〜っ!!!( ̄口 ̄;

そ、そうでしたか〜〜><
もう坑道まで来てたのに^^;;
でも、まぁいいですw IDがオレンジでこの先ちょっと
つらくなるかな〜って思ってましたから。
そんな訳で作り直しておきますね(汗 ではでは〜〜(^-^)/~

  │├申し訳ないです。 morris 2001/10/30 17:10:45  ツリーへ

Re: ぐは〜〜〜っ!!!( ̄口 ̄; 返事を書く
morris 2001/10/30 17:10:45
申し訳ないです。

作り方、わかりますか?
もしよろしければ、01号か02号を派遣いたしますよ〜(w

  │└ありがとうございまふ。 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/10/30 22:54:57  ツリーへ

Re: ぐは〜〜〜っ!!!( ̄口 ̄; 返事を書く
量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/10/30 22:54:57
ありがとうございまふ。
せっかくレベルを上げちゃったのに、
ごめんなさいね。
あ、コロ助一覧表、56号さんとして入れておきましたので、
プリントとかして、他のメンバーの確認もよろしくです。

どもです〜!

  ごめんナリ〜! 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/10/31 02:45:14  ツリーへ

Re: ブランニュー殺助 ロールアウト!!(謎 返事を書く
量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/10/31 02:45:14
ごめんナリ〜!
せっかく会いに来ていただいたのに、
チャレンジロビーでC5メンバーを集め、
丁度C5を始める所だったので〜!(涙)

次こそはちゃんとコロ助で立ち会いますナリ!
許してナリね〜!

   ├??? 天野茜璃 2001/10/31 04:11:01  ツリーへ

Re: ごめんナリ〜! 返事を書く
天野茜璃 2001/10/31 04:11:01
???
今日はオン行ってないですよ??
つい先ほど別のキャラで繋いでコロスケに繋ぎ直すと
接続パスワード等の入力が省けるので数分だけ繋ぎましたが(汗

あ、名前「corosuke56」で作り直しましたよ〜
外見、と言うかフォルムは、、単に一番チビにしただけで
横幅(?)はいじってませんw
もしこれでアウトだとちょっぴり悲しいかも、、もうファミ通とか
ハンバーガーとかチューチューをゲットしたし(汗
いや、未確認のまま遊んでる自分が悪いんですけどね(滝汗

あ、余談ですけどファミ通はウォンドのモーションで使い勝手が
良くない、と早くも不評の声が(汗
が、レベル、職業に関係なく装備出来るので序盤の武器としては
他の追随を許さない強さで助かってますw

今度のセクションIDはスカイリー! アギトが取れる!
あ、でもULTでチェイン地獄も抱き合わせ、、、-_-;

そんな訳で(?)今から寝ます。 お休みなさいm(_ _)m

   └あ!もしかして?! 天野茜璃 2001/10/31 17:04:48  ツリーへ

Re: ごめんナリ〜! 返事を書く
天野茜璃 2001/10/31 17:04:48
あ! もしかして?!
会いに来た、と言うか検索で引っ掛かったって事でしょうか?
もしそうなら凄いタイミングですよ〜〜w

それは私がDLクエストの「夕焼けの秘密基地」をDLしに
繋いだほんの数分、と言うか数十秒の時の事でしょうから。
DL後嫌でもどこかのシップに移動しないといけませんよね?
そこから直ぐにオチましたからその数十秒の間に量産型コロ助01号
機さんが私を検索した、と言う事になります。
偶然ってすごいですね〜〜w

ここまで書いてて間違いだったら私の書き込みって一体、、(滝汗

    └あれれれ? 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/10/31 20:06:24  ツリーへ

Re: あ!もしかして?! 返事を書く
量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/10/31 20:06:24
あれれれ?
勘違いだったかな?

PM11:30頃、私が「OIDE Y@$」というキャラで、
チャレンジをやるべく、14-10-10に居たところ、
「Mint」さんが来たので、
「今からチャレンジやるから、
コロ助の件、それが終わったらでいいですか?」と
お願いしたところ、
快く承諾していただいたので、
チャレンジクリア後検索したら居なかったので…。

人違いだったらコロ助一覧表、確認して下さい。
別の人のことを書いてしまったかも。

それとも同名の方がたまたま来て、
私に話を合わせてくれたのかな?

いや、私の知り合いに「Mint」さんが2人いる!?

あややや! 混乱してきた!
あうあう! オンラインで確認しましょう!

     └あははっ^^ 天野茜璃 2001/10/31 20:32:17  ツリーへ

Re: あれれれ? 返事を書く
天野茜璃 2001/10/31 20:32:17
あははっ^^
なるほど〜〜同じ名前のキャラと会ったんですか〜〜
なるほど納得納得w

それにしてもそのミントさんも話合わせるの巧いですね(苦笑
コロ助1号さんは会った事が無いのかも知れませんが、私は今まで
に同じ「Mint」(注:「MINT」や「mint」では無い
です)に3回ほどロビーで鉢合わせた事がありますよw
割とありふれた名前ですからね(汗

あ、話は戻りますがコロスケ56号、プロポーションで注意すべき
点がありましたらレス宜しくです〜〜m(_ _)m
とか言いつつファミ通パワー(?)でレベル5洞窟奮闘中ですw

      └コロ助確認しましたっ! 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/11/01 03:11:09  ツリーへ

Re: あははっ^^ 返事を書く
量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/11/01 03:11:09
コロ助確認しましたっ!
あとは空き番の54号を探すだけですね!

でも、あの方、同名のMintさんだったのかなぁ。
チャレンジロビーから移動した、
14-10-10だったので、
てっきりMintさんが私を検索してくれたのかと思いましたよ。

私のキャラは、コロ助以外、
全て「〜Y@$」となっており、
1st「TAGA Y@$」(耕す)
2nd「002E-Y@$」(費やす)
4th「Dr.T.A. Y@$」(医者なのに絶やす!?)
5th「OIDE Y@$」(おいでやす〜!)
と、かなり偏った名前の付け方をしているので、
流石に同名のキャラと会ったことはありませんね〜。
でも、同じプレイヤーだって分かる名前でしょ!?

コロ助56号オンライン起動時はベリハですかね〜!
アルティメにならないように、
できる限り早く54号を探しますっ!
もうしばらくのご辛抱をっ!


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。