新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
今更ながら…

  今更ながら… +OM 2001/10/29 10:58:58 
  いらっしゃいまっせい〜♪ morris 2001/10/29 17:08:30 
  ちわわわわぁ〜 アクア@38号 2001/10/29 19:53:25 
  ども〜(^^) りむ 2001/10/30 02:00:47 
  どもっちわ パピン 2001/10/30 12:29:14 

  今更ながら… +OM 2001/10/29 10:58:58  ツリーへ

今更ながら… 返事を書く
+OM 2001/10/29 10:58:58
今更ながら初めまして(?)45号な+OMです。よーく考えてみたら
まだ書き込みしてなかったということで、とりあえずここのHPに
来た証という事で…(いや45になったときから来てましたよ)
コメントまだ書いてないし…(なら書けよって突っ込みは無しね)
まあそういうわけで、わたくしともども46号なZOROも
よろしくお願いします。

ではでは

  いらっしゃいまっせい〜♪ morris 2001/10/29 17:08:30  ツリーへ

Re: 今更ながら… 返事を書く
morris 2001/10/29 17:08:30
いらっしゃいまっせい〜♪

メールで送っていただいた殺助コメント、
後ほど更新しておきますね〜。

今後ともよろしくお願いします!

  ちわわわわぁ〜 アクア@38号 2001/10/29 19:53:25  ツリーへ

Re: 今更ながら… 返事を書く
アクア@38号 2001/10/29 19:53:25
ちわわわわぁ〜
おひさで〜すw(二日ぶり?三日ぶり?だったかな?w
最近疲れててPSOができないしまつ・・・(汗w
出来たとしてもすぐ眠くなるw

DCも壊れかけていて起動まで20分位かかる・・・(涙

何か愚痴になちゃったw
ごめんですよぉ〜

最後にこれからもよろしくです!w
であであ

  ども〜(^^) りむ 2001/10/30 02:00:47  ツリーへ

Re: 今更ながら… 返事を書く
りむ 2001/10/30 02:00:47
ども〜(^^)
たしかギルカ持ってたから一度お会いしてると思います
04号機ことLIMと申します〜
寄生虫の如く、ここのHPをフラフラと徘徊しとりますw
お見知りおきをw
また集会でお会い出来ましたら宜しくお願いしますね(^^)
もちろんこれからもっw

  どもっちわ パピン 2001/10/30 12:29:14  ツリーへ

Re: 今更ながら… 返事を書く
パピン 2001/10/30 12:29:14
どもっちわ

あ、忙しくてまともにタイプができないWA.
もし遭うことがあったらYOROSIKU!
つーか俺ってこんなキャラだったかw?


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。