新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
こんちくわw

  こんちくわw SKULD-1 2001/10/28 20:14:05 
  こんばんは〜。 morris 2001/10/28 22:03:04 
  追記ですw SKULD-1 2001/10/29 18:49:55 
  コニシュワ〜 りむ 2001/10/30 01:48:41 
  てしまめじは! パピン 2001/10/30 12:30:00 
  こんちくは〜! 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/10/30 13:42:39 

  こんちくわw SKULD-1 2001/10/28 20:14:05  ツリーへ

こんちくわw 返事を書く
SKULD-1 2001/10/28 20:14:05
はじめましてw
先日は私のHPにおいでくださってどうもありがとうございます。
とっても見やすくてきれいなHPですねw 私のところは全てタグ
打ちで作ってますので、少々見づらいところがあるかも知れません
が、またゆっくりいらして下さい。
それと、そのうちコロスケさん達が集まってらっしゃる所を取材さ
せて頂きたいと思いますので、その時はまたカキコさせて頂きます。
でわでわ、これからもよろしくお願いしまうす(^ー^*)

  こんばんは〜。 morris 2001/10/28 22:03:04  ツリーへ

Re: こんちくわw 返事を書く
morris 2001/10/28 22:03:04
こんばんは〜。
よーこそおいで下さいました♪

HTML、テキストエディターで作ってらっしゃるんですか!
すごい!
私は作成ソフトに頼りっぱなしです(w

取材はいつでもOKですよー。
毎週金曜夜が殺助(コロスケ)の集会日なので、
その日だと大集合してるところ見られるかも!?

  追記ですw SKULD-1 2001/10/29 18:49:55  ツリーへ

Re: こんちくわw 返事を書く
SKULD-1 2001/10/29 18:49:55
追記ですw
先日、撮らせて頂いたお写真を私のHPの「チームご訪問」のコーナー
にアップさせて頂きました。「近日ご訪問予定」にしていますので、
予定が立ち次第、またカキコにきますヾ(* ̄▽ ̄*)
でわでわ、今後ともよろしくお願い致します〜。

  コニシュワ〜 りむ 2001/10/30 01:48:41  ツリーへ

Re: こんちくわw 返事を書く
りむ 2001/10/30 01:48:41
コニシュワ〜
初めまして(^^)
コロ助4号機のLIMと申します〜
取材ですか?!
照れ照れ ”く(・v・*)(何故お前が照れる
またお逢い出来ましたらそんときは宜しく(*^-^*)
(忘れてても判らなくてもOKですw自分もコロ助は誰か判らない時ありますんでw)
であであ

  てしまめじは! パピン 2001/10/30 12:30:00  ツリーへ

Re: こんちくわw 返事を書く
パピン 2001/10/30 12:30:00
てしまめじは!

やはり忙しいので短く!
腹減った!短く!あぁ、人生は短いなぁ。
ってわけでよろしくぅ。

  こんちくは〜! 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/10/30 13:42:39  ツリーへ

Re: こんちくわw 返事を書く
量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/10/30 13:42:39
こんちくは〜!
取材ナリかぁ?
ちょっと恥ずかしいナリね〜!
でも、いつでもOKナリよ〜!
ぐふふ。よろしくお願いしますナリ〜!


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。