新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
管理人様へ

  管理人様へ アクア@38号 2001/10/30 10:51:55 
  気付いてくれたんですね〜♪ morris 2001/10/30 11:58:05 
   └日記追加っ りむ 2001/10/31 23:42:44 
    └そろそろ言ったって誰も見てないだろ・・・... アクア@38号 2001/11/09 14:03:17 
     └壁|_☆)キラーン りむ 2001/11/10 22:56:48 
      └あわわわ・・・・(汗 アクア@38号 2001/11/12 19:55:21 

  管理人様へ アクア@38号 2001/10/30 10:51:55  ツリーへ

管理人様へ 返事を書く
アクア@38号 2001/10/30 10:51:55
日記設置おめでとうございま〜すw

日記といえば思い当たるのは
小学校の絵日記くらいかな〜w
中学生の時に一回日記を付けたんだけど
一週間しかつけてないし・・・w
あ、話がそれちゃったねwえへっ♪

とにかく、
日記設置おめでとうございます&これから頑張ってください!
もちろん、日記が更新されたらちゃんとみますよ〜w
それはもう、画面に穴があくほど・・・(おぃw
うふふふふ・・・・w

であであ、しっつれいしました〜w

  気付いてくれたんですね〜♪ morris 2001/10/30 11:58:05  ツリーへ

Re: 管理人様へ 返事を書く
morris 2001/10/30 11:58:05
気付いてくれたんですね〜♪

ひっそり追加したコンテンツなのに、
反応してくださってありがとーございます(w

日記というかエッセーっぽく仕立てていこうと思ってますので、
よろしく読んでやってくださいね。

   └日記追加っ りむ 2001/10/31 23:42:44  ツリーへ

Re: 気付いてくれたんですね〜♪ 返事を書く
りむ 2001/10/31 23:42:44
日記追加っ
読まねばな・・・・ぐっふっふ
い、いろんな事が書いてあるんだろうかぁぁ
あ、あんな事やこんな事も・・・(もんもん
って変態さんみたい・・・
へ、変態さんじゃないぞぅ
まだその域には達してないぞっ(まだ?
今日はちと変なリムっした
(「いつもだろ」って言わないでw)

    └そろそろ言ったって誰も見てないだろ・・・... アクア@38号 2001/11/09 14:03:17  ツリーへ

Re: 日記追加っ 返事を書く
アクア@38号 2001/11/09 14:03:17
そろそろ言ったって誰も見てないだろ・・・w
「いつもだろ!!」w

あ、何か寒気が・・・(ぶるぶる
う、りむさんどうしてここに・・・
うぎゃ〜〜〜〜・・・・(撃沈w

であであ、失礼しましたw

     └壁|_☆)キラーン りむ 2001/11/10 22:56:48  ツリーへ

Re: そろそろ言ったって誰も見てないだろ・・・... 返事を書く
りむ 2001/11/10 22:56:48
壁|_☆)キラーン
ミテルワヨ
オボエテラッシャイ(ほんとの事やろがw
ウケケケケケケケ〜(やっぱ変

      └あわわわ・・・・(汗 アクア@38号 2001/11/12 19:55:21  ツリーへ

Re: 壁|_☆)キラーン 返事を書く
アクア@38号 2001/11/12 19:55:21
あわわわ・・・・(汗

に、逃げよっと・・・(大汗

うわ〜〜(タッタッタw

であであw
ごめんね♪


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。