新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
めざせ100万体!

  めざせ100万体! Xenon+ 2001/10/28 22:29:05 
  昨夜は morris 2001/10/29 00:37:06 
  どもども〜。 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/10/29 03:31:47 
  遅レスごめんなさい〜 りむ 2001/10/30 01:53:35 

  めざせ100万体! Xenon+ 2001/10/28 22:29:05  ツリーへ

めざせ100万体! 返事を書く
Xenon+ 2001/10/28 22:29:05
こんばんは〜 コロスケ48号のオーナーのゼノンです。
昨日は、写真撮影をしていただいて有り難うございました。
金曜日でもないのにあんなに集合して
フロアーを練り歩いたりして、他の人の反応が面白かったです(^_^)
これからもいろいろとよろしくおねがいします〜(^o^)/

  昨夜は morris 2001/10/29 00:37:06  ツリーへ

Re: めざせ100万体! 返事を書く
morris 2001/10/29 00:37:06
昨夜は
お疲れさまでした〜。

楽しんでいただけたようで何よりです(w
また今度、殺助で遊びましょ〜!

  どもども〜。 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/10/29 03:31:47  ツリーへ

Re: めざせ100万体! 返事を書く
量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/10/29 03:31:47
どもども〜。
楽しんでいただけたようでなによりです。

これからもガシガシ増やして、
みんなをおどろかせていきましょ〜!

あ、コロ助のコメントもよろしくお願いしますね〜!

100万体は…無理ナリよ…。

  遅レスごめんなさい〜 りむ 2001/10/30 01:53:35  ツリーへ

Re: めざせ100万体! 返事を書く
りむ 2001/10/30 01:53:35
遅レスごめんなさい〜
04号ことLIMです(^^)
いや〜一気にコロ助ふえましたねえw
嬉しい限りですw(ねえw01号
この前の集会日には行けなくて(忘れててw)練り歩けませんでしたが、集会でお会い出来ましたらぜひ練り歩きましょうw
でわまた〜
これからも宜しくお願いします(*^^*)


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。