新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
やっふ〜〜〜〜〜!

  やっふ〜〜〜〜〜! morris@風邪中 2001/10/24 15:09:41 
  おお!! 39号(狐) 2001/10/24 17:07:04 
  │└会いに行きますとも〜! morris@改源服用中 2001/10/25 10:40:13 
  長かったっすねぇ・・・ 青の騎士 2001/10/24 21:21:09 
  │└本当に待ちました(w morris@改源服用中 2001/10/25 10:40:29 
  おお〜 りむ 2001/10/26 02:18:24 
   └いえい! morris 2001/10/26 10:46:31 

  やっふ〜〜〜〜〜! morris@風邪中 2001/10/24 15:09:41  ツリーへ

やっふ〜〜〜〜〜! 返事を書く
morris@風邪中 2001/10/24 15:09:41
ついについに!
今日、Yahoo BBから「モデム発送しました。届いた時点からADSLをご利用になれます」
メールが届きました〜!
3ヶ月待ちでしたね〜、実に(w

ルーターもLANケーブルも買ってきましたし
後はモデム到着を待つのみ!
ADSLでみなさんにお会いする日を楽しみにしてます!!

え、文体が空元気っぽいですって!?
そ、そんなことはないですよぉ。ははは…。

  おお!! 39号(狐) 2001/10/24 17:07:04  ツリーへ

Re: やっふ〜〜〜〜〜! 返事を書く
39号(狐) 2001/10/24 17:07:04
おお!!
おめでとうござりまする〜♪
狐とも会って下さい!!(なんじゃそらw)

ちょうど季節の変わり目だから、体調には気を付けるナリよ〜。
こじらせちゃ駄目ね♪

お大事にね、もりちゅ♪

PS.もりちゅも我輩の事は「狐っち」とでも呼んで下さいナリ〜!w

  │└会いに行きますとも〜! morris@改源服用中 2001/10/25 10:40:13  ツリーへ

Re: おお!! 返事を書く
morris@改源服用中 2001/10/25 10:40:13
会いに行きますとも〜!

昨夜はD40のサイレンスクロー頂いちゃって、ありがとうございます〜。
マイフェイバリット武器、サイレンスクロー! 日本語で静かなる爪! 直訳だあ!(w

Y!BBモデム、今日は来てますかねー。楽しみです♪

  長かったっすねぇ・・・ 青の騎士 2001/10/24 21:21:09  ツリーへ

Re: やっふ〜〜〜〜〜! 返事を書く
青の騎士 2001/10/24 21:21:09
長かったっすねぇ・・・
3ヶ月ですかぁ・・・
って、自分も思い返せば、Flets ADSL申し込んでから
モデムやBBAの到着、接続までそのくらいかかりましたね。
あとは、実測どの程度の速度が出るか、これにかかってますね。
無事、3Mや4M出れば、万歳ですね。
心配しなくても、1週間で慣れます。(笑)
1ヶ月もすると、「もっと速くなんねーかなー」って
思うようになりますから。(爆)

  │└本当に待ちました(w morris@改源服用中 2001/10/25 10:40:29  ツリーへ

Re: 長かったっすねぇ・・・ 返事を書く
morris@改源服用中 2001/10/25 10:40:29
本当に待ちました(w

待ってる間中、Y!BB系掲示板や某ちゃんねるで情報を集めていたんですが
「マジですか?」「ひどすぎる!」な体験談ばっかり目にしちゃってて(w
正直、実際にネット繋がるまでは安心してないんですけどね(w

速度は、目標3Mbpsです。
知り合いの入ったso-net ACCAが2Mbpsなので、それには勝ちたいかな、と(w

  おお〜 りむ 2001/10/26 02:18:24  ツリーへ

Re: やっふ〜〜〜〜〜! 返事を書く
りむ 2001/10/26 02:18:24
おお〜
いいなあ(指くわえw
皆ADSLになっていく・・・
いいもんっw野生人だしw
速度が早いといいですねぇ(^^)
3ヶ月も待ったんだからねw(今よりは確実早いか(^^;
ADSL目前おめでとうw

   └いえい! morris 2001/10/26 10:46:31  ツリーへ

Re: おお〜 返事を書く
morris 2001/10/26 10:46:31
いえい!

既にお気付きのよーに、無事開通しました!
待ちに待った分、開通しちゃえばこっちのもんです(w


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。