新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
こちらでは初めまして^−^

  こちらでは初めまして^−^ 天野茜璃 2001/10/26 04:26:22 
  どもども〜! 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/10/26 07:34:44 
  こんばんわですよーw アクア 2001/10/26 10:39:23 
  いらっしゃいませー。 morris 2001/10/26 11:46:04 
  どーもはじめましてぃ PAPIN 2001/10/26 12:35:08 
  どうもはじめまして〜♪ satoko 2001/10/26 14:10:52 
  うわ!レス沢山で嬉しい悲鳴?!(笑 天野茜璃 2001/10/27 02:23:43 
  │└わおー。 morris 2001/10/27 14:44:55 
  初めまして(*^^*) りむ 2001/10/28 01:31:22 
   └こっそりと遅れレス(激汗 天野茜璃 2001/10/29 01:10:17 

  こちらでは初めまして^−^ 天野茜璃 2001/10/26 04:26:22  ツリーへ

こちらでは初めまして^−^ 返事を書く
天野茜璃 2001/10/26 04:26:22
リンクたどってお邪魔いたしました〜
え、天野って誰よ?ですって??(滝汗

先日PSO MANIAXでご一緒したレイキャシールの「Mint」
です(汗
ネットではこんな妙なハンドルで生息しています故ご了承を^_^;

そんな訳でサイト拝見しております^^
いいですね〜写真館
「真実」には思いっきり笑わせてもらいました^^
「殺助」のコーナーにも度肝を抜かれました^_^;
ひぇ〜〜っ隅から隅までコロスケ一色〜〜〜><って(汗

あ、最早どうでも良さそうな報告ですがIDヴィリディアの
ULT森2でもセイクリッドクロスは箱から入手出来ますよ。
あとグリーニルの洞窟でヤスミノコフ3000Rとかも出ます。
オレン(オラン?)の洞窟でブライトネスサークルとかも。
いえ、一応書いてみただけなので軽く流してやって下さい(滝汗

なにやら取り留めもない書き込みですが失礼いたします〜
これからもチョクチョクお邪魔させていただきますね、ではm(_ _)m

  どもども〜! 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/10/26 07:34:44  ツリーへ

Re: こちらでは初めまして^−^ 返事を書く
量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/10/26 07:34:44
どもども〜!
昨日と今日、NAOさんの所でお会いしましたね〜!
チャレンジ失敗は申し訳ありませんでした…。
まさかあんな所にゴリラが…。
しかも出てきた瞬間、囲まれてるし…。
情けないったらありゃしないナリ…。反省〜。

それはさておき、これからもよろしくお願いします〜!

  こんばんわですよーw アクア 2001/10/26 10:39:23  ツリーへ

Re: こちらでは初めまして^−^ 返事を書く
アクア 2001/10/26 10:39:23
こんばんわですよーw
今学校から書き込みしてるんであまり
長く書けませんが許してください(^^
何か怒られそうで・・・w

であであ、これからもよろしくねーw
ほんと、短くてすいませんですw

  いらっしゃいませー。 morris 2001/10/26 11:46:04  ツリーへ

Re: こちらでは初めまして^−^ 返事を書く
morris 2001/10/26 11:46:04
いらっしゃいませー。

いろいろサイトを見ていただいたようで、
管理人としては嬉しい限りです♪

殺助は段々、うちのサイトのメインコンテンツになりつつあります。
ロビーだけじゃなく、サイトも乗っ取るつもりみたいです(w

そだ、ご指摘いただいたIDと出現アイテムのネタ、
早速反映しておきました。ありがとうございます!

ではでは、「PSO」ともども今後ともよろしくお願いします!

  どーもはじめましてぃ PAPIN 2001/10/26 12:35:08  ツリーへ

Re: こちらでは初めまして^−^ 返事を書く
PAPIN 2001/10/26 12:35:08
どーもはじめましてぃ

おはつさんです。パピンっつーもんです。
つーかカキコするのが久しぶりんがーらいふる。
会わない確立のほうが高い気もしますがよろしくぅぅぅぅぅ。

  どうもはじめまして〜♪ satoko 2001/10/26 14:10:52  ツリーへ

Re: こちらでは初めまして^−^ 返事を書く
satoko 2001/10/26 14:10:52
どうもはじめまして〜♪

ちょい久に来てみたら、わたしのおさえた写真気で笑ってもらえてるなんて
もうずいぶんと前にUPしたものだから、なんか嬉し恥かしな気分ですw
ありがと〜

わたしはどこいってもsatokoってHNですので お会いした時はよろしくで〜す。

  うわ!レス沢山で嬉しい悲鳴?!(笑 天野茜璃 2001/10/27 02:23:43  ツリーへ

Re: こちらでは初めまして^−^ 返事を書く
天野茜璃 2001/10/27 02:23:43
うわ!レス沢山で嬉しい悲鳴?!(笑
レス遅くなりまして申し訳ないです〜〜><;

>量産型コロ助01号機(3\@$)さん
いえいえ〜 こちらこそご指導して貰いっぱなしだったので
お気になさらないでくださいね〜^^
あのゴリ3匹は反則じみてましたよね〜〜><
レベル2,3で3匹に囲まれて無事でいられる訳ないですもん(汗
これからも機会があればチャレつき合ってくださいな^^
今後とも宜しくです〜(^-^)/

>アクアさん
どうも初めまして^^
これからもこの場を通じて色々お話出来ると良いですね〜^^
あ、でも学校で危険を冒しながらの書き込みは程々に〜(滝汗
宜しくです^^

>morrisさん
今日もあれこれ拝見させて頂いております^^
サイトのスマートなデザインもスッキリ清潔感があって気持ち良い
です^^ 実を言うと私もむか〜しサイトを持っていた事がありま
したが、そりゃ〜もうダサいのなんのって><
知識ない、ネタがない、ロクに更新しない、と非核3ない運動の
様なサイトでしたから、、、(激汗

>ロビーだけじゃなく、サイトも乗っ取るつもりみたいです(w
それはあり得そうですね(汗 でも「コロスケ」コーナーほかの
コーナーに無い勢いを感じるのは私だけでは無いはず?!^_^;

PSOレア報告を反映していただいたようで感謝です^^
これからも一緒に潜って虐殺しまくってラグオルの大地を血で染め
ましょう(おいおい、物騒な奴だなぁ、、^_^;
今後とも宜しくです〜 
あ、モリスクローってあの「アリスクロー」と名前似てますね(謎

>パピンさん
どうも初めまして^^
>つーかカキコするのが久しぶりんがーらいふる。
、、、。 少し間を置いてニヤッと受けてしまいましたw
あぁ、そういえばブリンガーライフルもVer2になってすっかり
倉庫の肥やしになってしまい悲しい限りです(汗
久々書き込みだそうですが、会う事は少なくとも書き込んだ内容は
残りますから心配ないですよね〜^^
宜しくです^^

>satokoさん
どうも初めまして^^
satokoさんはどこへ行っても同じハンドルだそうですが
私は書き込む場所によって変える事があります(汗
あ!でも誹謗中傷のためのステハンって意味ではありませんよ^^;
例に挙げるならPSO公式サイトでは「〜〜〜」ってハンドルで
仲間内のサイトでは「ーーー」ってハンドルだったり、って事ですw

写真館面白かったと同時に巧くコラージュしてるなぁ〜って感心も
してました^^; やっぱりフォトショップですか?(汗
此処でもですが、もしオンラインでお会いする事がありましたら
ご一緒してやって下さいね〜 今後ともよろしくです^^

長文書き込みでしたが此処まで読んでくれた方に感謝^^
「書き込み」ボタンを押したらラグオルに降下する予定な天野
でした〜〜 ではでは〜〜m(_ _)m

  │└わおー。 morris 2001/10/27 14:44:55  ツリーへ

Re: うわ!レス沢山で嬉しい悲鳴?!(笑 返事を書く
morris 2001/10/27 14:44:55
わおー。
お褒めにあずかり、光栄です〜。
ですがウチは、皆さんの投稿が頼りのサイト…。
言い換えれば“管理人の他力本願”で成り立ってたりします(w
いつも素晴らしいネタを下さる皆さんには、本当に感謝してます〜。

「アリスクロー」というと、かの永野護がデザインした「ハート・オブ・ポウム」の別称ですね!?
まだ見たことなくて、BBSからの情報しか知らないんですが、
デザイン的にはどーなんでしょう。
「MORRIS CLAW」はどちらかというと「ネイクロー」を意識して名付けた感じです(w

それではまた、オンラインで!

  初めまして(*^^*) りむ 2001/10/28 01:31:22  ツリーへ

Re: こちらでは初めまして^−^ 返事を書く
りむ 2001/10/28 01:31:22
初めまして(*^^*)
遅レスごめんなさい(^^;
ナオさんのバトルフレンド(笑)のLIMと申します〜
コロ助は4号をやっとります〜
またお逢いできましたらギルカ交換してくださいね(^^)
であであw

   └こっそりと遅れレス(激汗 天野茜璃 2001/10/29 01:10:17  ツリーへ

Re: 初めまして(*^^*) 返事を書く
天野茜璃 2001/10/29 01:10:17
こっそりと遅れレス(激汗

りむさん、昨日はどうもでした〜〜^^
実はあの時コロスケ軍団のあまりの多さに圧倒されてましたw
(自分もその内の一人だったろ!(°°;)バキッ☆\(ーー)
でも面白かったです〜 あんな経験はなかなか出来る物ではないですしw
今度は一緒に潜っりたいですね〜
順序が逆になりましたが今後ともよろしくです^^ ではでは〜


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。