新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
あれー?

  あれー? ろぜ(元じーにあす) 2001/10/23 12:19:44 

  あれー? ろぜ(元じーにあす) 2001/10/23 12:19:44  ツリーへ

あれー? 返事を書く
ろぜ(元じーにあす) 2001/10/23 12:19:44
いやーマジでわからんのだがね、PSO引退したのはいいが、プロパイダの解約ってどこでやるか知ってる人いないー?いやマジで(汗)
引退しても解約しないと金取られるのよ・・・・・こっちはディプス用の調整始めてて忙しいっちゅーのに(笑)まぁ知ってる人いたらご教授してぷりーず(切実)

そいえばディプスってPS2で出るとかなんとか友達が言ってるがこれはマジ?(笑)どっちにしろADSL入れてノートPCで大学からだって常時接続を画策してるんで買うつもりはないんだけど、気になるし(笑)


あ、それと前スレに対してのレスもここでつけよう、忙しくてこれなかったのだ

パピン>HNは酒の名前では無いんでよろしく、詳しくは閉鎖都市巴里なんか読んで貰えるとわかるぞぇ

なそー>えーと温泉もカルドも売ってないんよ(苦笑)何よりAIR以外やる気なかったりしてるんだよなぁ(笑)

リム>とりあえずPC買っておこうな・・・・、俺はノートでやるつもりだが、個人的な事言うとバイオノートはやめといたほうがいいぞ、ビデオカード対応してないっぽいし(友人はまった)

さてさて、しかしノートのメモリ256にしたら○○○がちょくちょくフリーズするのは何故だろう?早すぎるのか噛み合ってないのか?どちらにせよいきなり4倍は赤い彗星もPCもびびったか?(笑)

さてさて原因を探りがてら講義に出よう、んではまた


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。