新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
新参者ですがよろしく!

  新参者ですがよろしく! 殺助52w 2001/10/28 18:07:10 
  ようこそ殺助ワールドへ(w morris 2001/10/28 18:58:53 
  ど〜もナリ! 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/10/28 22:10:35 
  どもどもっ りむ 2001/10/30 01:37:25 

  新参者ですがよろしく! 殺助52w 2001/10/28 18:07:10  ツリーへ

新参者ですがよろしく! 返事を書く
殺助52w 2001/10/28 18:07:10
昨日はれて(?)52号に任命させていただきましたものです。
あれだけ集まるともうことばがありませんw
とにかく、これからも活動していきますのでよろしくです!

追伸 足跡つけにきました。これでいいんですかね?
   う!ご飯今日に入ってから喰ってない・・生命の危機が!   んじゃこれくらいでバイナー!!

  ようこそ殺助ワールドへ(w morris 2001/10/28 18:58:53  ツリーへ

Re: 新参者ですがよろしく! 返事を書く
morris 2001/10/28 18:58:53
ようこそ殺助ワールドへ(w

殺助02号ことmorrisです。

殺助コメント、メールにて頂きました。
メンバー表の方も早速更新しておきましたので〜。

今後ともよろしくお願いします!

  ど〜もナリ! 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/10/28 22:10:35  ツリーへ

Re: 新参者ですがよろしく! 返事を書く
量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/10/28 22:10:35
ど〜もナリ!
早速のコメントありがとうございますナリ!
コロ助ページをご覧になって、
おわかりかと思いますが、
99%自由にプレイして下さいっ!
明るく楽しくヘナチョコに!
コロ助のモットーですっ!

  どもどもっ りむ 2001/10/30 01:37:25  ツリーへ

Re: 新参者ですがよろしく! 返事を書く
りむ 2001/10/30 01:37:25
どもどもっ
そのせつは・・・w
4号ことLIMです(^^)
これからもどぞ宜しくお願いします〜
また集会でも会いませうw

PS:レス遅くてごめんね(^^;
御飯はちゃんと食べましょうw


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。