新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
S武器GET!

  S武器GET! 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/10/21 14:22:46 
  チャレチャレ〜♪ アクア@38号 2001/10/21 21:51:58 
  チャレですかー。 morris 2001/10/22 01:19:17 
  いいなあS武器・・・・ 39号(狐) 2001/10/22 01:52:36 
  レスれす〜。 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/10/22 14:27:54 
  おめでとうございます Gaku(量産型コロ助24号) 2001/10/22 16:04:32 
  おおwおめでたう(^^) りむ 2001/10/23 01:16:37 

  S武器GET! 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/10/21 14:22:46  ツリーへ

S武器GET! 返事を書く
量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/10/21 14:22:46
待望のアフロでやっとこさS武器をゲットできました!
もちろん名前は「COROSUKE SWORD」です!
これでメインキャラ4人、全員S武器ゲットです!

あとは間違えた002Eの為にチャレキャラで散弾銃辺りをGETすれば完璧です。

リングのゲットがまだなので、
ヒューマーとフォニュームでよろしければ、
いつでもチャレンジ、付き合いますので、
呼び出して下さいませ!

  チャレチャレ〜♪ アクア@38号 2001/10/21 21:51:58  ツリーへ

Re: S武器GET! 返事を書く
アクア@38号 2001/10/21 21:51:58
チャレチャレ〜♪

チャレといえばまだ一回もS武器とってないや・・・(汗
C6(C7だったかな?w)からぜんぜん進んでない・・・w
久々にチャレやって見たくなったり・・・

そのうちチャレ付き合って下さい〜
あ〜でも道が分からないやw
道案内お願いしまふ〜(ペコペコw
よかったらでいいんでw

でわっ!

  チャレですかー。 morris 2001/10/22 01:19:17  ツリーへ

Re: S武器GET! 返事を書く
morris 2001/10/22 01:19:17
チャレですかー。
「CLAW」入手して以来、自分から欲しい!と思ってチャレンジやることはなくなっちゃいましたね〜。
あのピリピリした雰囲気が、どうも苦手でして(w
「対エネミー用」としての壁なら、喜んで参加します!
(つまり攻略、道案内についてはダメダメということですw)

  いいなあS武器・・・・ 39号(狐) 2001/10/22 01:52:36  ツリーへ

Re: S武器GET! 返事を書く
39号(狐) 2001/10/22 01:52:36
いいなあS武器・・・・
狐っちもチャレやってみたいけど勇気がでないですw

道わからんわ、ヘタやわ、チャットおそいわで協力チャレすら
恐ろしい・・・・

皆さんが裏山しいです・・・・・wΣ( ̄ロ ̄|||)

  レスれす〜。 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/10/22 14:27:54  ツリーへ

Re: S武器GET! 返事を書く
量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/10/22 14:27:54
レスれす〜。

ヒューマー(TAGA Y@$)、フォニューム(Dr.T.A. Y@$)、コロ助(レイキャシール)でよければどこでも、
現在進行中のヒューキャスト(OIDE Y@$)はC4までですが、
いつでもチャレンジお手伝いいたします。
このチャレキャラのヒューキャストが終わったら、
「corosuke01(C)」とかってキャラ作って、
またチャレンジやるかも〜。

でも今はファミ通カップが優先かな〜(笑)。
最近ペースが上がってきて、
現在の総撃破数、65592453Pt

あと6日、がんばろ〜!

  おめでとうございます Gaku(量産型コロ助24号) 2001/10/22 16:04:32  ツリーへ

Re: S武器GET! 返事を書く
Gaku(量産型コロ助24号) 2001/10/22 16:04:32
おめでとうございます

SWORDですかあ。いいな〜。
もっぱら、Sニードルに頼りっきりで、最近、これじゃあ
いかんと思い始めました(遅っ。
もともと、ヒューマーキャラは、大剣振り回したくて作ったキャラ
なので、自分もSWORD取りに、またチャレ始める予定です。
あとは、パルチとツインかなあ。(贅沢

  おおwおめでたう(^^) りむ 2001/10/23 01:16:37  ツリーへ

Re: S武器GET! 返事を書く
りむ 2001/10/23 01:16:37
おおwおめでたう(^^)
コロコロ武器が揃ってきてますなあw
3つ取ったら満足しちゃって全然やってないや(^^;
先にエネミーウェポン加工しなきゃw
めんどくせぃよぅ〜w


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。