新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
キューブ?

  キューブ? Gaku(量産型コロ助24号) 2001/10/19 16:15:35 
  ソフト面からいって… 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/10/19 22:34:24 
  こうなると、もう morris 2001/10/22 00:50:32 
  バイオハザードが・・・ Gaku(量産型コロ助24号) 2001/10/22 13:08:05 

  キューブ? Gaku(量産型コロ助24号) 2001/10/19 16:15:35  ツリーへ

キューブ? 返事を書く
Gaku(量産型コロ助24号) 2001/10/19 16:15:35
どうもです〜。

こんなのもでるんですねえ。

http://www.famitsu.com/game/news/2001/10/19/103,1003468365,1977,0,0.html

うーん、機能はともかく、デザインは・・・・?
値段も高いのか安いのか???

  ソフト面からいって… 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/10/19 22:34:24  ツリーへ

Re: キューブ? 返事を書く
量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/10/19 22:34:24
ソフト面からいって…
年末、年始にはそろそろ揃ってくると思うので、
こういうのを待つっていう手も充分あるナリ。
他の会社でも同じようなハード、なかったかな〜。

コピーできんような対策もあったと思われる、
オリジナルのDVD-ROM(?)だったのに、
DVDが見られるハードが出てしまうと、
あまり意味がないのでは? 任天堂さ〜ん。

しかしいつも思うのじゃが、
オープン価格ってなんとかならないかな〜?
だいたいいくらか言って〜!(涙)

  こうなると、もう morris 2001/10/22 00:50:32  ツリーへ

Re: キューブ? 返事を書く
morris 2001/10/22 00:50:32
こうなると、もう
家電ですよね〜。

これって「NGC」の開発コード『ドルフィン』の製品型、なんでしたっけ。
松下はソニーが最大のライバルですから、
ゲーム機でも戦いを挑みたい、ということなんでしょうね〜。
さてさて、お茶の間の領域にどこまで食い込めるか、見物です♪

  バイオハザードが・・・ Gaku(量産型コロ助24号) 2001/10/22 13:08:05  ツリーへ

Re: キューブ? 返事を書く
Gaku(量産型コロ助24号) 2001/10/22 13:08:05
バイオハザードが・・・

以降、キューブでのみの供給ってことなので、このシリーズが
出揃ってきたら、買おうかと思ってます。
PSOは、オンラインへの接続環境次第ですねえ。
ブロードバンド対応なら、買い&DCからの乗り換えを検討します。

あ、ちなみに、松下からのQは、39,800円らしいですよ。


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。