新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
シムシティー2000の続き!

  シムシティー2000の続き! ELZA市長でした。 2001/10/20 01:44:58 
  シム3000話ですが morris 2001/10/22 01:06:18 
  2000か・・・・・・・・・ ろぜ(元じーにあす) 2001/10/23 12:38:32 

  シムシティー2000の続き! ELZA市長でした。 2001/10/20 01:44:58  ツリーへ

シムシティー2000の続き! 返事を書く
ELZA市長でした。 2001/10/20 01:44:58
も一つ疑問に思うのが宇宙に出たコロニーの住民の分、
市民人口も増えていくのはまだ良いのですが・・・
税収も上がっていくのはなんだかガンダムを思い出しません?
このままじゃいつまでたってもコロニーに自治権も無ければ
コロニー内での運用資金も無い!
こんなことをしていては、赤い彗星のシャーあたりに

「コロニー落とし」をされそうですな!

市長の悩みでした!

  シム3000話ですが morris 2001/10/22 01:06:18  ツリーへ

Re: シムシティー2000の続き! 返事を書く
morris 2001/10/22 01:06:18
シム3000話ですが

直接のレスじゃなくって恐縮です(w

「3000」面白いですよ〜。
Mac版はちょっと動作が“重たい”ですが、
町作りが格段に面白くなってます。
今回から「ゴミ」の処理が市長のお仕事として増えたんですが、
これがまたやっかいで…(w
処分するシステムをしっかりやらないと、
町中に平気でゴミを捨てやが…コホン、捨ててしまうんですよ〜。

でも、就寝中とか街をほったらかしにして、
資金かせぎとかついついやっちゃうんですよねー。
そして翌朝起きると、ゴミの山が…(w

  2000か・・・・・・・・・ ろぜ(元じーにあす) 2001/10/23 12:38:32  ツリーへ

Re: シムシティー2000の続き! 返事を書く
ろぜ(元じーにあす) 2001/10/23 12:38:32
2000か・・・・・・・・・
税収うんぬんの前に突っ込み、
「シャアはコロニーなんか落としてないやい、落としたのはフィフスルナだけだい!!(笑)」(アクシズは落ちなかったので除外、一年戦争のはジオン軍として考えた場合)
よし突っ込み完了!では撤収!


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。