新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
コロスケ天国!!

  コロスケ天国!! 死神レレ@永久欠番26号(笑) 2001/10/20 01:11:57 
  どもどもです〜! 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/10/20 03:04:55 
  あの手この手で morris 2001/10/22 01:02:10 
  レレさんやっw りむ 2001/10/23 01:08:20 
   └なんや〜!? 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/10/23 16:40:09 

  コロスケ天国!! 死神レレ@永久欠番26号(笑) 2001/10/20 01:11:57  ツリーへ

コロスケ天国!! 返事を書く
死神レレ@永久欠番26号(笑) 2001/10/20 01:11:57
おめでとうございま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す!!
あっわわわわw!!
おめでとうございま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す!!

やっとこれました。レレにゃです。
ごめんなさい。書けといわれてたのに
時間かかってしまいました。ふぎゅ。
ここは武士らしく切腹して果てる所存。
あ、でも私死神だった!てへっ(*≧▽≦*)\

しかし、さすがです。さすがなのです!!
コロスケがとうとう46号突破してしまって
大気圏突入です!!うわあああ〜おかあさ〜〜ん!!でにゃ。
モリス大明神もコロスケ1号さんも営業成績が
営業部トップランクで8階級くらい制覇しちゃってますね。
すごいにゃ〜!!いったいどういう営業をしているのか。
気になりますねえ。
実弾(お金)もって有権者巡りは犯罪ですから
やめたほうがいいです。選挙じゃね〜!!ういうい。
あいかわらずのカキ子ですまにゃ〜。あはははは。

もりすさん、ひょうたんも掛け持ちしない?(笑)
あはははははははは。
というわけでもりすさん、1号さんこれからも
がんばれ〜!!
以上、死神レレのかきもこ(ひょうたん流行語大賞最有力候補)
でした。\(≧▽≦)/いえい

  どもどもです〜! 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/10/20 03:04:55  ツリーへ

Re: コロスケ天国!! 返事を書く
量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/10/20 03:04:55
どもどもです〜!
コロ助も50機突破しましたよ!

メモリーが余ったらで良いのでコロ助、参戦して下さいね!

あ、コロ助コーナーがあるんですよ〜。
そこにコメントをいただけますか〜?
ここに書き込んで頂いても、01号or02号(もりすさん)へのメールでもかまいませんので〜。
よろしくおねがいします〜!

  あの手この手で morris 2001/10/22 01:02:10  ツリーへ

Re: コロスケ天国!! 返事を書く
morris 2001/10/22 01:02:10
あの手この手で
殺助セールス展開してますから〜(w

マーケティング調査(ロビー回り)、プロモーション活動(集合)、
サイン会(ギルドカード配布)、水着撮影会(ロビー写真)と、
アイドル並みの営業活動してます♪
といっても、部長の01号さん任せっきりです…(w

「PSO」発売から1周年を待たずに、
とりあえずの目標「50機」を達成できたので
とーっても嬉しいです。

>ひょうたんも掛け持ちしない?
ヘイ、ラーメンいっちょうお待ちです!
…ってそれはおか持ち!(>o<)\(-_- )
ゴ、ゴホ。
願ってもないお言葉ありがとうございます♪
最近不定期なオン活動なmorrisですが、それでもOKなのでしょうか!?
というか、近いウチに8-9-6へ顔出しに行きます!

  レレさんやっw りむ 2001/10/23 01:08:20  ツリーへ

Re: コロスケ天国!! 返事を書く
りむ 2001/10/23 01:08:20
レレさんやっw
お久しぶりです(^^*)
01の営業成績はほんとうち等も不思議っすw
まじで実弾・・・?w
最近ネットに繋いでないリムっした!

   └なんや〜!? 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/10/23 16:40:09  ツリーへ

Re: レレさんやっw 返事を書く
量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/10/23 16:40:09
なんや〜!?
実弾ってなんや〜!?

結構ですね、1人コロ助に勧誘すると、
同じチームの方々が、「作りたい〜」って
言ってくれたりするんですよ〜。
そんな姑息な手段を狙って、
PSOマニアックスやひょうたん王国、ロスローリアンを
襲いに行きますっ!

でもとりあえず一息ついて、
しばらくはファミ通カップ1億撃破と、
チャレンジをやりたいと思いまふ。

よろしくです〜!


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。