新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
久しぶりにC1なんてしましたw

  久しぶりにC1なんてしましたw かなりお久しぶりのナインw 2001/10/22 01:36:37 
  どももも〜。 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/10/22 14:32:56 
  うわ!お久しぶりです〜〜!! morris 2001/10/23 00:06:38 
  おっひさ〜 りむ 2001/10/23 01:25:44 

  久しぶりにC1なんてしましたw かなりお久しぶりのナインw 2001/10/22 01:36:37  ツリーへ

久しぶりにC1なんてしましたw 返事を書く
かなりお久しぶりのナインw 2001/10/22 01:36:37
今日なんですけど、久しぶりにC1しましたよw
一ヶ月前位からPSOを始めた知り合いにつき合ってやったんですけどいやぁマップ忘れてますねw
ヤスさんとナソーのおかげで無事クリア出来たから、良かったよぉ〜本当にw。
うっし!これから少しずつまたチャレをやろーと思ったナインでした。

  どももも〜。 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/10/22 14:32:56  ツリーへ

Re: 久しぶりにC1なんてしましたw 返事を書く
量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/10/22 14:32:56
どももも〜。
ワガハイも忘れてましたよ(笑)。
かろうじて地図があったから思い出しましたけど。
森2のワープゲート、実は1回間違えたし(笑)。

チャレンジは現役でやってます!
また何かあったらいつでも呼び出して下さいっ!
よろしく〜!

  うわ!お久しぶりです〜〜!! morris 2001/10/23 00:06:38  ツリーへ

Re: 久しぶりにC1なんてしましたw 返事を書く
morris 2001/10/23 00:06:38
うわ!お久しぶりです〜〜!!

チャレ、にわかにブーム再燃焼なんですか!?
機会があったら私もぜひお供しとーございます(w

  おっひさ〜 りむ 2001/10/23 01:25:44  ツリーへ

Re: 久しぶりにC1なんてしましたw 返事を書く
りむ 2001/10/23 01:25:44
おっひさ〜
なんかチャレブーム再燃焼やねえ(^^;
マップわすれてるかぁw
わすれてるなぁw
でも誘われんとやる事無いだろなw
うひひん


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。