新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
仕事が終わったので

  仕事が終わったので morris 2001/10/13 05:57:35 
  何でやんすか〜! 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/10/13 07:57:10 
   └クラブイベントに行ってきたですよ。 morris 2001/10/15 11:40:51 

  仕事が終わったので morris 2001/10/13 05:57:35  ツリーへ

仕事が終わったので 返事を書く
morris 2001/10/13 05:57:35
あぁ、もう朝ですよ。
電車バリバリ動いてますよ。
今日は疲れましたぁー。

でも今夜は、NAOさんと「夜遊び」するんです♪
morrisもついに不良に!?(w

  何でやんすか〜! 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/10/13 07:57:10  ツリーへ

Re: 仕事が終わったので 返事を書く
量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/10/13 07:57:10
何でやんすか〜!
ワガハイも仲間に入れて下さいよぅ。
あ、でも今夜は46号誕生に付き合わなくては…。
NAOさんもモリスさんも最近忙しそうで、
PSOではみかけないですからね〜。
一緒に遊びましょうよぅ。
ファミ通カップやりましょうよぅ。
よろしくね〜!

   └クラブイベントに行ってきたですよ。 morris 2001/10/15 11:40:51  ツリーへ

Re: 何でやんすか〜! 返事を書く
morris 2001/10/15 11:40:51
クラブイベントに行ってきたですよ。

テクノ系で踊りまくってきたんですが、
\@$さんもそゆの、興味ありますか?
ちなみに私はノンアルコールで朝まで通しましたよ(w


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。