新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
01号さんありがとーー!

  01号さんありがとーー! ELZAでした。 2001/10/18 00:14:23 
  いえいえ〜。 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/10/18 06:31:35 
   └OK!まかせて! ELZAでした。 2001/10/20 01:19:46 

  01号さんありがとーー! ELZAでした。 2001/10/18 00:14:23  ツリーへ

01号さんありがとーー! 返事を書く
ELZAでした。 2001/10/18 00:14:23
早速試させていただきます!!

うー何がでるかな何がでるかな・・・・


  いえいえ〜。 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/10/18 06:31:35  ツリーへ

Re: 01号さんありがとーー! 返事を書く
量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/10/18 06:31:35
いえいえ〜。
前のツリー、一杯になっちゃったね。
お役にたてたかどうか…。

えっと、もしかして、停電になったりしてるかな?
そこで行き詰まっているなら、
最初の方に行った部屋を探すと吉かも。

あと、暗いときにしか金色のネズミはでてきません。
こいつがまた大金を落としていくので、
ないがしろにはできませんぞぃっ!

   └OK!まかせて! ELZAでした。 2001/10/20 01:19:46  ツリーへ

Re: いえいえ〜。 返事を書く
ELZAでした。 2001/10/20 01:19:46
OK!まかせて!
もーおかねがっぽがっぽで、ワハハハハ!!

なんとか、今月中にはクリアできそう!
サンキューー!


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。