新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
今日の朝の出来事

  今日の朝の出来事 アクア@38号 2001/10/17 23:38:11 
  あうちっ! 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/10/18 06:33:42 
  あいたたた〜 LIM〜携帯より金(愛)を込めて〜 2001/10/19 16:41:01 

  今日の朝の出来事 アクア@38号 2001/10/17 23:38:11  ツリーへ

今日の朝の出来事 返事を書く
アクア@38号 2001/10/17 23:38:11
事の始まりは
今日、朝起きて歯磨きをしてる時の事です。
目をかきながら歯磨きをしていると
口の中に固い物があるのに気がつき
それを見てみると
な・なんと前歯がかけてるじゃないですか!!
何故歯磨きで・・・w

しかも、そのあと自転車で学校に行ってる途中で
自転車のチェーンが外れてこけました・・・w

何か最近良いこと無いな〜w
時間無くて歯医者にも行け無いしw
あぁ〜歯が痛い〜!!w

駄文すいませんですw
であ!w

  あうちっ! 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/10/18 06:33:42  ツリーへ

Re: 今日の朝の出来事 返事を書く
量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/10/18 06:33:42
あうちっ!
痛いっ!痛そうっ!

カルシウムが足りない?
フッ素加工が必要?

う〜む、芸能人は歯が「命」!(TIM)
歯医者は早めに行って下さいね〜。

  あいたたた〜 LIM〜携帯より金(愛)を込めて〜 2001/10/19 16:41:01  ツリーへ

Re: 今日の朝の出来事 返事を書く
LIM〜携帯より金(愛)を込めて〜 2001/10/19 16:41:01
あいたたた〜
カルシウム取りましょうw(嘘ですw
もともと欠けてたんでわ…(^-^;)
とにかく幸がありますようお祈りしてますw
今度ラックマテでもごちそうしようかな……
二日後にレスは遅すぎだって<自分
短いけどこれでw(ああっパケット代がっっっw


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。