新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
通信途絶

  通信途絶 morris 2001/10/15 12:32:39 
  ひえ〜(汗 39号(狐) 2001/10/15 13:48:43 
  │└本当に morris 2001/10/15 16:37:00 
  あらら・・・ りむ 2001/10/15 23:43:21 
  │└帰宅したら直ってました(^-^)v morris 2001/10/16 16:39:42 
  !! 超久々のどら 2001/10/16 01:19:03 
  │├どらさんおひさーw ひでちょん 2001/10/16 11:31:36 
  │└おひさしぶりでぇす! morris 2001/10/16 16:40:01 
  あらまっ>< ひでちょん 2001/10/16 11:35:58 
   └ショートだなんて morris 2001/10/16 16:40:16 

  通信途絶 morris 2001/10/15 12:32:39  ツリーへ

通信途絶 返事を書く
morris 2001/10/15 12:32:39
昨日の夕方「電話が通じないな〜」と思って外に出たら、
自宅側の電柱で作業中のNTT車両を発見。
作業員のヒトに聞いてみたら
「この電柱でショート火災が発生して、現在一帯が不通です。復旧の見込みは不明です」
だそうです…。

夜になっても電話は通じず、久々の「PSO」もおあずけになってしまいました。
今日は直ってるといいんですが…。

  ひえ〜(汗 39号(狐) 2001/10/15 13:48:43  ツリーへ

Re: 通信途絶 返事を書く
39号(狐) 2001/10/15 13:48:43
ひえ〜(汗

何処で何があるやらわかりませんね〜(,,゜Д゜)
直っている事を狐っちもお祈りしておきます。(怪しい呪文でw)

  │└本当に morris 2001/10/15 16:37:00  ツリーへ

Re: ひえ〜(汗 返事を書く
morris 2001/10/15 16:37:00
本当に
何が起こるかわかりませんもんね、今の世の中。
テロじゃあないとは思います。ウチの周辺は東京都は思えないイナカですし(w

最初通じないときは、「おっ、これはYahoo BBが繋がる前兆!?」などと
息巻いてしまいました(w
それだけに

  あらら・・・ りむ 2001/10/15 23:43:21  ツリーへ

Re: 通信途絶 返事を書く
りむ 2001/10/15 23:43:21
あらら・・・
ひさびのPSOがそんな形で止められるとわw
そればっかはどうしようも無いもんね〜(ーー;
早くなおるといいねえw
って、もうすでになおってたりしてw

  │└帰宅したら直ってました(^-^)v morris 2001/10/16 16:39:42  ツリーへ

Re: あらら・・・ 返事を書く
morris 2001/10/16 16:39:42
帰宅したら直ってました(^-^)v
といっても、帰ったのが午前5時ですけどね…(w

早速「PSO」でオンに行ったんですが、
見事に誰もいなかったです。たはは。

  !! 超久々のどら 2001/10/16 01:19:03  ツリーへ

Re: 通信途絶 返事を書く
超久々のどら 2001/10/16 01:19:03
!!
かなりおひさ〜&こんばんわ(^^;
恐いですね、、、ショートですか(汗)
PSOで遊んでる最中でなくてよかったですね〜(大汗)
運悪くロストなんてこともありえますから、、、ね(大汗)
久々にEOP来てみたら、懐かしき名前がちらほら、、、
おいらもほぼ幽霊部員状態ですが、、、
PSOは毎日頑張ってますよ!
とうとう12人目のキャラ育ててます!
VMが12個(汗)
2480円×12個=29760円!!!!!!!!!!!
クラ・・・(たちくらみ)
PSOバンザ〜イ!(最後までやるよ〜)
EOPバンザ〜イ!(モーリスさんサイコー!)
DCバンザ〜イ!(最近またDCのファンの部分がうるさくなった)
乱文失礼しました(汗)


  │├どらさんおひさーw ひでちょん 2001/10/16 11:31:36  ツリーへ

Re: !! 返事を書く
ひでちょん 2001/10/16 11:31:36
どらさんおひさーw
温泉でまたあそぼーね〜♪

VM購入金額はきにしちゃダメですよっ(汗
僕もこわいから計算してませんでしたw
でもしてみよっかな・・・。
VM   2480円×9個=22320円
VM4X 4800円×4個=19200円

・・・・・・・・・・・。

  │└おひさしぶりでぇす! morris 2001/10/16 16:40:01  ツリーへ

Re: !! 返事を書く
morris 2001/10/16 16:40:01
おひさしぶりでぇす!

>PSOで遊んでる最中
うあっ!言われてみれば、そういう不安があったわけですよね〜。
でも近所ではきっと、パソコンでネット繋いでた人とか少なからず被害があったと思いますよ。
「PSO」はどうかなぁ…。公式BBSで被害報告上がってたりしたらちょっとイヤかも(w

それにしても12人目とは…すごい。
子沢山ですね〜(w
ば、ばんざ〜い!!

  あらまっ>< ひでちょん 2001/10/16 11:35:58  ツリーへ

Re: 通信途絶 返事を書く
ひでちょん 2001/10/16 11:35:58
あらまっ><
電話線もショートするんですね〜。って電線もあるかw
ってまだ直ってないんですか?w
ったくおそいなー、すぐ直すようにきつくいっとくね!
であであ

   └ショートだなんて morris 2001/10/16 16:40:16  ツリーへ

Re: あらまっ>< 返事を書く
morris 2001/10/16 16:40:16
ショートだなんて
電話線て以外と電圧高いでしょーかねー。
そうそう、昨日出勤途中で“現場”通りかかったら、
消防局の人が現場検証みたいなのをしてましたよ。

でもひでちょんさんがNTTにキツく言ってくれたお陰で、
もうすっかり回線は直ってます♪
ありがとう(w


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。