新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
今年一番驚かされたこと!!

  今年一番驚かされたこと!! ELZAでした。 2001/10/16 12:53:14 
  なんなら! PAPIN 2001/10/18 12:29:39 
   └そうそう盗まれる前にガチャガチャで・・・... ELZAでした。 2001/10/20 01:30:46 

  今年一番驚かされたこと!! ELZAでした。 2001/10/16 12:53:14  ツリーへ

今年一番驚かされたこと!! 返事を書く
ELZAでした。 2001/10/16 12:53:14
久しぶりに新規発言をさせていただきます。(しかもくだらない)

シェンムー1の最後で餞別に貰ったお金を、シェンムー2の最初の
イベントで所持金0にさせられたこと・・・・惨い!!

PAPINさん頑張ってねーー!

  なんなら! PAPIN 2001/10/18 12:29:39  ツリーへ

Re: 今年一番驚かされたこと!! 返事を書く
PAPIN 2001/10/18 12:29:39
なんなら!

盗まれる前にガチャガチャで金を使い切るのが得策だけどだれも盗まれるなんて思わねーべ。

でも金稼ぐ手段は腐るほどあるので困るもんでもあらしません。
つーかクリアはもうとっくにしたさー!
でも1をがんばります。

   └そうそう盗まれる前にガチャガチャで・・・... ELZAでした。 2001/10/20 01:30:46  ツリーへ

Re: なんなら! 返事を書く
ELZAでした。 2001/10/20 01:30:46
そうそう盗まれる前にガチャガチャで・・・・
使い切るまでやってられませーーーん

それと金稼ぐ手段はやっぱり「上でやったり」しかも
BET500で!
3〜4かい勝って2000ドル超えたら「働く気なし」
もうシェンムー2の世界では大富豪だもんねーー!!

ていうかシェンムーは2になってからお金の有り難みが
わかるようになったけど、博打がとにかく多くてなんだか
悪い人生の見本を見てるみたいーー(^^)


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。