新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
つーわけで

  つーわけで ジーニアス(次回からHN変えるぞ〜) 2001/10/12 09:24:29 
  トキの流れ PAPIN 2001/10/12 12:42:12 
  なるほどなるほど 超ひさびさダイナソー(しらん? 2001/10/14 04:25:05 
  ありゃりゃん りむ 2001/10/15 00:46:08 

  つーわけで ジーニアス(次回からHN変えるぞ〜) 2001/10/12 09:24:29  ツリーへ

つーわけで 返事を書く
ジーニアス(次回からHN変えるぞ〜) 2001/10/12 09:24:29
なんか色々とあったわけでDC版PSOはほぼ引退しよーかなと思ってるんですな、理由はまぁいろいろあるけど言わないので宜しく(言わないのがかっこいいとゆー事で聞かないようにw)

辞めてもこのHPには来ますがw

復帰するとしたらGC版PSOかと思うが、1ページ前でモリスさんがスレ立ててる「ディプスファンタジア」に行くかもしれんし、どっちにしろPCぶっ飛んでるしで未だ模索中って感じですがな

まぁONで世話になった人に挨拶行ったりするので後2回程度は潜ると思うが部屋作って遺跡で大量虐殺とかDF惨殺のあげく鍋にしてご馳走などとゆー行為に走る事は無いと思う(やったことないし)

あと現在持ってるアイテム関係の処分は現在思考中、なんかしらイベントやって景品にしてもいいが数が多い、一人2個位にもなる量があるんでwこれに関してはまぁ欲しいのがあればあげてもいいんだが今何があるかわからんので期待だけはしないように(をい)

んで名前のとこの次回から〜だがジーニアスはPSOでの1stキャラの名前なわけで引退するから変えるって事でよろしく、3年近く使ってるやつにしようとねw
次回からは「ろぜ」で通すのでよろしゅう、3〜4回は(元ジーニアス)ってやるけどねー

ってことで上に書いてある通り2回程度潜るのでそのときに会いに行くんでw

ではまたー



  トキの流れ PAPIN 2001/10/12 12:42:12  ツリーへ

Re: つーわけで 返事を書く
PAPIN 2001/10/12 12:42:12
トキの流れ

まぁ終わらないモノはないってコトで。
俺もほとんど潜れない状況なのでナニも言えないけどね〜。
あぁ、春休みにならないかなぁ。つーか春休みはドコかに行く予定なのでいずれにしろとやら。
じゃあヨロシクろぜクン。
ろぜ、なんだっけか。えーっと。まぁいいや。ワインの種類だった気もするがあいまいなので消去。

  なるほどなるほど 超ひさびさダイナソー(しらん? 2001/10/14 04:25:05  ツリーへ

Re: つーわけで 返事を書く
超ひさびさダイナソー(しらん? 2001/10/14 04:25:05
なるほどなるほど
アイテム配るっていってたのはこうゆうことなのね
まあ、色々あるみたいなので理由はきっちりと言ってもらおうじゃないw ってのは冗談でPSOやめるのはいいけど(おれもライセンス切れたらPSOやめようかななんて思ったりおもわなかったり)カルドはやりましょう(本気w
ここ以外で会うこともなくなるだろうけど、今後ともよろしくってことで、温泉買わない?w
でわでわ、またねー

  ありゃりゃん りむ 2001/10/15 00:46:08  ツリーへ

Re: つーわけで 返事を書く
りむ 2001/10/15 00:46:08
ありゃりゃん
ひさびに来たら引退宣言っすかw
つ〜かレス遅いのはつっこまないでw
いや、たぶん見てないだろうなw
「ディプスファンタジア」では会えんだろうけど
(PCもってにゃ〜w)
またどこかで逢いませう(^^)
あらためてよろしく〜ろぜさんw


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。