新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
旅だ旅だ旅だ!

  旅だ旅だ旅だ! PAPIN 2001/10/09 12:43:03 
  文句あると困るので追加。 PAPIN 2001/10/09 14:48:13 
   ├PSO復帰宣言!? 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/10/09 21:26:22 
   │└時間の経過と共にヒマが消えてイクヨ! PAPIN 2001/10/12 12:37:26 
   └やっと3枚目だっ! 超遅レスダイナソー 2001/10/14 04:43:05 
    └3枚目〜はぁ。 PAPIN 2001/10/15 16:19:11 

  旅だ旅だ旅だ! PAPIN 2001/10/09 12:43:03  ツリーへ

旅だ旅だ旅だ! 返事を書く
PAPIN 2001/10/09 12:43:03
シェンムークリア致しました。
感動の嵐。
なのだろうか。
無涙の感動。
シェンファはいい娘だった。
なんでシェンムーに出てくる人はあんなにいい人ばかりなのだろう。
だれかが「4枚目はいらなかった」とか言ってたけどシェンムーの新骨頂は4枚目にあると見た。内容は述べませんが。
今までゲームや小説の部類で味わったことのない感動だった。
つーか久しぶりに感動しました。
しみじみ。
3出て欲しいなぁ。

最後に4枚目のとある会話から抜粋。
「お兄ちゃん、○○村になにしに行くの?」
「鬼退治さ」

  文句あると困るので追加。 PAPIN 2001/10/09 14:48:13  ツリーへ

Re: 旅だ旅だ旅だ! 返事を書く
PAPIN 2001/10/09 14:48:13
文句あると困るので追加。

つーかエンディングに感動したわけじゃないんです。
4枚目自体がエンディングと見れば話は別ですが。
むしろ結末は最悪でしょう。
鈴木裕さんが言ってた通り「全体で感動するゲーム」な感じです。

あとセガサターン版シェンムーの画像に驚いた。
しかも2の場面まで作ってある妙技。容量平気だったのw?

   ├PSO復帰宣言!? 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/10/09 21:26:22  ツリーへ

Re: 文句あると困るので追加。 返事を書く
量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/10/09 21:26:22
PSO復帰宣言!?

わぁい! シェンムー2クリアおめでと〜。
これでPSO復帰だね!
ファミ通カップもあるし、ダウンロードクエストも増えたし、
解禁アイテムも増えたしね〜!
まってるナリよ〜!

   │└時間の経過と共にヒマが消えてイクヨ! PAPIN 2001/10/12 12:37:26  ツリーへ

Re: PSO復帰宣言!? 返事を書く
PAPIN 2001/10/12 12:37:26
時間の経過と共にヒマが消えてイクヨ!

最近家に着くのが11時半くらいでしかも色々してるウチに12時半くらいになってて朝6時に起きる身としてはPSOが出来ないYO!
ヤケでシェンムー1のスロットを10分くらい回してみてチェリーだけ当たって泣きたくなりそのまま寝る、みたいな暮らしがしばらく続いて消沈。DLクエストくらいやるさ、やるってマジで。えぇ。
待っててケロ。

   └やっと3枚目だっ! 超遅レスダイナソー 2001/10/14 04:43:05  ツリーへ

Re: 文句あると困るので追加。 返事を書く
超遅レスダイナソー 2001/10/14 04:43:05
やっと3枚目だっ!
感動するというより、九龍城のビル全部の部屋をみてまわるのがつらいなあと思う今日このごろ 疲れた><
隠し?イベントっぽいものにも出会えずたんたんとストーリーが進んでいって、なにかおこってほしい 戦いたい 感動よりも戦闘をw
まだまだ先は長いようなので期待しつつゆっくりやろう(ちょっと飽き気味?w

    └3枚目〜はぁ。 PAPIN 2001/10/15 16:19:11  ツリーへ

Re: やっと3枚目だっ! 返事を書く
PAPIN 2001/10/15 16:19:11
3枚目〜はぁ。

ストリートファイトがオモシロイネ。つーか腐るほど戦闘させられるしジェフリーもどきからラウもどきからサラもどきまで色々なやつらと戦えておもしろーよ。
つーか空論城の部屋全部見るのはアホくさいのでしてません。
1から俺はやってます。技書全部そろえようと思った。レス感謝。


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。