新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
1号さんへ

  1号さんへ セバスチャン@30号 2001/10/05 06:07:24 
  01号ではないんですが… morris 2001/10/05 10:28:29 
   └えとですね、DCだと今まで使ってたメールア... セバス@30号 2001/10/05 14:37:25 
    └はい、どうぞどうぞ! morris 2001/10/05 19:00:10 
     └あう〜。ごめんよぅ! 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/10/07 11:22:35 
      └送ってみましたよ〜w アクア@38号 2001/10/07 12:56:44 
       └コメントです せばす@30号 2001/10/08 16:45:04 
        ├コメント頂きました。 morris 2001/10/09 16:10:20 
        └コメントありがと〜! 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/10/09 21:23:19 
         └どもw セバス@30号 2001/10/11 15:52:05 

  1号さんへ セバスチャン@30号 2001/10/05 06:07:24  ツリーへ

1号さんへ 返事を書く
セバスチャン@30号 2001/10/05 06:07:24
えっと、コメント考えたんですけどメール送れないよ〜^^;なじぇ?
それとも、ここに書き込んでもいいのかな?
返事まっとります^^

  01号ではないんですが… morris 2001/10/05 10:28:29  ツリーへ

Re: 1号さんへ 返事を書く
morris 2001/10/05 10:28:29
01号ではないんですが…
こんにちは、02号ことmorrisです(w

コメントの宛先は、私宛てでOKですよ〜。
名前クリックの宛先に送信してみてください。
一応、こちらにも書いておきますね。
morris@pso.club.ne.jp
です。よろしくお願いします。

   └えとですね、DCだと今まで使ってたメールア... セバス@30号 2001/10/05 14:37:25  ツリーへ

Re: 01号ではないんですが… 返事を書く
セバス@30号 2001/10/05 14:37:25
えとですね、DCだと今まで使ってたメールアドレス使えないみたいなんですわ^^;

ここにカキコしちゃってよろし?^^;

    └はい、どうぞどうぞ! morris 2001/10/05 19:00:10  ツリーへ

Re: えとですね、DCだと今まで使ってたメールア... 返事を書く
morris 2001/10/05 19:00:10
はい、どうぞどうぞ!
ココに書き込んじゃってくださって
OKですよう〜〜!

     └あう〜。ごめんよぅ! 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/10/07 11:22:35  ツリーへ

Re: はい、どうぞどうぞ! 返事を書く
量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/10/07 11:22:35
あう〜。ごめんよぅ!
みんなオイラにメール送れない?
あうっ!あうっ!
だ、誰かテストしてぇ〜(涙)。

      └送ってみましたよ〜w アクア@38号 2001/10/07 12:56:44  ツリーへ

Re: あう〜。ごめんよぅ! 返事を書く
アクア@38号 2001/10/07 12:56:44
送ってみましたよ〜w
一応は行ってるようですが・・・
どうなんでしょうね〜w

あ、名前ばれたかも・・・w

       └コメントです せばす@30号 2001/10/08 16:45:04  ツリーへ

Re: 送ってみましたよ〜w 返事を書く
せばす@30号 2001/10/08 16:45:04
コメントです
なんかさわがしくなってしまってすいません^^;
以下コメント
「ども〜皆様初めましてナリ〜!なかなかLvが上がらない
けどがんばってやってるナリよ〜みんな忘れないでほしい
ナリ^^あ、ちなみにいつもはひょうたん王国の執事をや
ってるナリじゃよ、ほっほっほナリ〜^^」
以上、こんなんでよろしいですかな?

しかし、DCだとPOP3サーバーがあと一文字って所で全部入らないんですよ(泣
セガよ、どうにかしてくれ、、、このままじゃ、12月までメール使えないじゃんかよ〜(半泣笑

        ├コメント頂きました。 morris 2001/10/09 16:10:20  ツリーへ

Re: コメントです 返事を書く
morris 2001/10/09 16:10:20
コメント頂きました。

早速一覧表に反映させておきましたよ〜!
ありがとうございました。

そだそだ、コメントがちょい長めでしたので、
私の方で少し削らせて頂きました。
NGだったら連絡ください。すぐに直しますので。

        └コメントありがと〜! 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/10/09 21:23:19  ツリーへ

Re: コメントです 返事を書く
量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/10/09 21:23:19
コメントありがと〜!
DCは電話番号が入らないという話は聞きましたが、
POPサーバも入りませんかっ!?
うぐぐ。困ったものです。
困難に負けず、頑張ってくださいっ!

         └どもw セバス@30号 2001/10/11 15:52:05  ツリーへ

Re: コメントありがと〜! 返事を書く
セバス@30号 2001/10/11 15:52:05
どもw
morrisさん
お手数をおかけしました^^;
コメントは全然OKですよwありがとうございますw

1号さん
本当に困ったもんですよ^^;
ボーナスまでPC買えないからつらいっす(泣
はい、DCでがんばって生きていこうと思いますw


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。