新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
一日は23時間56分40秒〜(謎)

  一日は23時間56分40秒〜(謎) ジーニアス 2001/10/09 12:35:06 
  うどんうどん。 PAPIN 2001/10/09 14:37:36 
   └そーでもない ジーニアス 2001/10/10 12:20:31 

  一日は23時間56分40秒〜(謎) ジーニアス 2001/10/09 12:35:06  ツリーへ

一日は23時間56分40秒〜(謎) 返事を書く
ジーニアス 2001/10/09 12:35:06
ちと小話
某日(ってか今日)学食にて「きつねうどん」なるものを注文、しかし出てきたのはあげだまがこれでもかと乗っている「たぬきうどん」であった・・・・・食ったけどな、たぬきうどん・・・・

某日(昨日か?記憶に混乱があるなぁ)知りあいに貸していたゲームを返して貰った、確認しなかった俺が悪かったのか、それとも奴の確信犯か、今となってはわかる筈もないが(聞けばわかるだろうが・・・)中身が違うゲームソフト、しかもサターンですか!?久々にやったなぁ・・・・サターン・・・・

某日(昨日、これは覚えてる)バイト中に入店してきた客が、「電話で注文してた○○ですけど〜」と言ってきた、しかし電話など入っていない、時間は12時20分頃、昼ピークだ、死ぬほど忙しい、しかも店長、お前が対応に出てどうするんじゃ!(怒)
・・・・・・客は別の店舗に電話していたらしい、しかしうちの店で買い上げて行った・・・・・

あぁ小話ってか愚痴かもなぁ・・・・しかしきつね食いたかったなぁ・・・・言えばよかった・・・・・
タイトルに特に意味はないのだが・・・・・約二日ほど寝てないのでね・・・・w(やはり謎)

さて・・・講義&スパロボA3週目頑張ろう・・・・・・・・w

  うどんうどん。 PAPIN 2001/10/09 14:37:36  ツリーへ

Re: 一日は23時間56分40秒〜(謎) 返事を書く
PAPIN 2001/10/09 14:37:36
うどんうどん。

そういえば「かえるの為に鐘は鳴る」というゲームボーイのゲームで 
「すうどん」という食い物がありました。
「酢うどん」なのか「素うどん」なのか、はたまた「スウ丼」などと言う意味のわからないモノなのかはわからず終いでした。
だってどのメニュー食っても「もぐもぐ」でHPが全快するだけなんだよ!うどん食ってもぐもぐはないだろ(もぐもぐじゃないかもしれないけどうどんを食う擬音じゃなかった)!

とか思い出してみた。
ちなみに俺はバイトで「ここは混むなぁ」と予想できる日はなるべく入りません。と言うか客商売が基本的に嫌い。
週末に入って同じ自給は分が悪すぎだぜ大将。

   └そーでもない ジーニアス 2001/10/10 12:20:31  ツリーへ

Re: うどんうどん。 返事を書く
ジーニアス 2001/10/10 12:20:31
そーでもない
土日祝祭日は自給100円増しだしw夜10時以降はさらに2割増しw
まぁ俺も客商売は嫌いさw基本的に製造しかやらんしーw


追記
今日醤油ラーメンを注文したのに出てきたのは塩・・・・・・
チケット一緒だからか?

さてもう終わったし帰って時の森でもやろう
であであ


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。