新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
練習中w

  練習中w アクア 2001/10/04 03:16:59 
  うっ・・・ アクア 2001/10/04 03:18:47 
  おぉwフォントって最近つかってないw ひでちょん 2001/10/04 11:28:05 
   └半角だったんですねw アクア 2001/10/05 02:00:57 
    ├なったなったw アクア 2001/10/05 02:02:31 
    ├うまくいったようですね〜 satoko 2001/10/05 11:24:01 
    └こちらこそ〜♪楽しかったですw ひでちょん 2001/10/05 15:56:10 

  練習中w アクア 2001/10/04 03:16:59  ツリーへ

練習中w 返事を書く
アクア 2001/10/04 03:16:59
ちょっと昔のBBS見てたら
私も練習したくなったので練習ですw
あんまり気にしないでねw

<FONT COLOR=”red”>赤文字!!</FONT>
<FONT COLOR=”blue”>青文字!!</FONT>
<FONT SIZE=”4”>でっかいのw</FONT>

なったかな?w

  うっ・・・ アクア 2001/10/04 03:18:47  ツリーへ

Re: 練習中w 返事を書く
アクア 2001/10/04 03:18:47
うっ・・・
ま〜いいや
寝よっとw

であであ、失礼しましたw

  おぉwフォントって最近つかってないw ひでちょん 2001/10/04 11:28:05  ツリーへ

Re: 練習中w 返事を書く
ひでちょん 2001/10/04 11:28:05
おぉwフォントって最近つかってないw


成功するかな?w
とにかく半角でいけばできますよっw

PSテスト終了お疲れさんですwカルド?いつでも挑戦まってるぞっw

   └半角だったんですねw アクア 2001/10/05 02:00:57  ツリーへ

Re: おぉwフォントって最近つかってないw 返事を書く
アクア 2001/10/05 02:00:57
半角だったんですねw
よし!試してみようw

赤文字!!
青文字!!
でっかいの!!

なったかな〜?w

あ、あと
ひでちょんと、きーさんと、さとこさん
今日はどうもですw
また遊んで下さいねw

であであw

    ├なったなったw アクア 2001/10/05 02:02:31  ツリーへ

Re: 半角だったんですねw 返事を書く
アクア 2001/10/05 02:02:31
なったなったw
よかったw

私の書き込みが多くなっちゃったw
ごめんねw

    ├うまくいったようですね〜 satoko 2001/10/05 11:24:01  ツリーへ

Re: 半角だったんですねw 返事を書く
satoko 2001/10/05 11:24:01
うまくいったようですね〜
よかったよかった。

ゆうべは見事にぼろ負けしたんで、今度は戦略練ってがんばるよ〜
それから、最近特に落ちまくってて・・・迷惑かけてごめんね。

それじゃまたよろしく〜♪

    └こちらこそ〜♪楽しかったですw ひでちょん 2001/10/05 15:56:10  ツリーへ

Re: 半角だったんですねw 返事を書く
ひでちょん 2001/10/05 15:56:10
こちらこそ〜♪楽しかったですw
優勝できなかったのが悔しいけど><
またあそぼーw

PS 税金を徴収してるのであって泥棒じゃありません><w


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。