新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
いや〜、すっかりご無沙汰

  いや〜、すっかりご無沙汰 Gaku(量産型コロ助24号) 2001/09/27 17:24:01 
  近頃見かけないので morris 2001/09/27 20:10:03 
  や、やはり… 復活の(?)ヒプノ 2001/09/28 05:46:55 

  いや〜、すっかりご無沙汰 Gaku(量産型コロ助24号) 2001/09/27 17:24:01  ツリーへ

いや〜、すっかりご無沙汰 返事を書く
Gaku(量産型コロ助24号) 2001/09/27 17:24:01
Yahoo!BBのじらし作戦(?)にみごとにはまって、
未だにADSLを体験できずに、そのせいでオンから遠ざかっている
24号です。(長いなあ)

コロ助量産すごいですねえ。自分もオフでLVあげのつもりが、
結局FFに手を出して、進んでないです(笑)。
来週は、キングスフィールド4もでるし、ゲーセンでは
鉄拳4でレイ・ウーロンが使えるようになったし・・・。
別にPSO引退したわけじゃないですよ〜(あはは)。

あ、ADSLの件ですが、Yahoo!の知り合いに聞いたら、止めた方が
いいってことなので、フレッツADSLに申込みをきりかえることに
しました。(クレーム言いに会社へ訪問される方もいるとか・・・)
ってわけで、オン復帰はいましばらくかかりそうです。

P.S.
管理人さん、誕生日おめでとう(?)
違ったらごめんなんさい。ICQで、そんなメッセージが出てたので。

  近頃見かけないので morris 2001/09/27 20:10:03  ツリーへ

Re: いや〜、すっかりご無沙汰 返事を書く
morris 2001/09/27 20:10:03
近頃見かけないので
どーしたのかなーって思ってましたよ(w

私も「Yahoo BB」に見事にハマってます。焦らされまくりで「も〜10月でもい〜や〜」と捨てばち状態です(w
最近やっと「Yahoo BB」の工事スケジュールが公開されたんですが
私の地域は案の定、工期が遅れて10月半ばの開通予定だそうです…う〜む。
でも、負けずに頑張ります! 自ら「Yahoo BB」を検証したい、という気持ちの方が強いのです(w

私が今日誕生日だなんて、よくご存じですね〜。
え、ICQにのってました!? プロフィールに入力したのかな〜、覚えてないです(w
なにはともあれ、どうもありがとうございます!

  や、やはり… 復活の(?)ヒプノ 2001/09/28 05:46:55  ツリーへ

Re: いや〜、すっかりご無沙汰 返事を書く
復活の(?)ヒプノ 2001/09/28 05:46:55
や、やはり…
乗り換えましたか〜w

アレだけ焦らされれば、乗り換える人も少なくないですからね〜w

KF4ネタでリアルタイム会話、出来そうに無いですね〜…
KFファンが、身近に居ないので、ちょっと残念…w

フレッツのほうで、いつ頃復帰になるのかしらん?
早めに帰ってきてくれることを、祈ってます〜w


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。