新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
無題・・・なんちゃってw

  無題・・・なんちゃってw あくあ@38号機 2001/09/26 16:38:38 
  テスト三昧ですね! morris 2001/09/26 17:15:17 
  待っているから大丈夫ナリよ〜! 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/09/27 00:09:41 
  懐かしい・・・ ジーニアス 2001/09/27 11:58:58 

  無題・・・なんちゃってw あくあ@38号機 2001/09/26 16:38:38  ツリーへ

無題・・・なんちゃってw 返事を書く
あくあ@38号機 2001/09/26 16:38:38
題名のことは置いといてw

明日から採用テスト&学校のテスト〜
え〜ん(涙
採用テストは27日だけなんですが
学校のテストが約1週間と長いのですよ〜(涙
この1週間PSOができない〜
学生は勉強するのが当たり前と言われてしまえば
それまでですが、みんなに1週間会えないとなると
結構寂しいです・・・

ともあれ、明日の採用テスト&学校のテストを
頑張りたいと思います。

私を忘れないで下さいね〜(およよよw

  テスト三昧ですね! morris 2001/09/26 17:15:17  ツリーへ

Re: 無題・・・なんちゃってw 返事を書く
morris 2001/09/26 17:15:17
テスト三昧ですね!
頑張れがんばれ あ〜く〜あ〜♪
ファイトだファイトだ さんじゅはちご〜♪

1週間「PSO」から離れるのは、確かに長いですね。
でもみんな、絶対アクアさんを忘れたりしません!!
テスト勉強に負けそうになったら
あの辛いUlt遺跡の日々を思い出すのです〜!(w

1週間後、オンで待ってますよ〜♪

  待っているから大丈夫ナリよ〜! 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/09/27 00:09:41  ツリーへ

Re: 無題・・・なんちゃってw 返事を書く
量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/09/27 00:09:41
待っているから大丈夫ナリよ〜!
テストの日々は辛いかもしれないけど、
頑張ってね!
私も殺助増産にがんばりますんで!

  懐かしい・・・ ジーニアス 2001/09/27 11:58:58  ツリーへ

Re: 無題・・・なんちゃってw 返事を書く
ジーニアス 2001/09/27 11:58:58
懐かしい・・・
って一年位前かw
しかしソッコで大学受かってたからテストまじめに受けなかったなぁ・・・・・・・・
しかも採用テストって就職のかぁ・・・
俺がいたクラス就職した奴少数だから新鮮だねぇw
まーがんばれw俺は10月にはラグオルの大地に復帰できるよう根性ださんといかんしなぁw
であまたw


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。