新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
私信)パピンへw

  私信)パピンへw ひでちょん 2001/09/26 20:16:16 
  トマトマートでお菓子買いまくり! PAPIN 2001/09/27 16:34:07 
   └おおうw ひでちょん 2001/09/28 07:52:08 

  私信)パピンへw ひでちょん 2001/09/26 20:16:16  ツリーへ

私信)パピンへw 返事を書く
ひでちょん 2001/09/26 20:16:16
ぱぴーんwシェンムーやってるかな?
っていわれなくてもやりまくってるとは思うけどw
僕もちょっと温泉とかで止まってたけど再開したよー♪
で、今ごろになって気づいたけどトマトマートってお菓子買えるねw
パピンのいってた和泉ちゃんだけど、7回目で倒せた><
7回も「絶・真空桜花」(だっけ?)を食らって即死したー><
(結局一度もふせげずw)
でもなんとか和泉がキック空振りしたらひたすら裡門頂肘で倒せたーw
でも倒したあと和泉ちゃんの切ない表情が・・・・(反省

和泉と戦えるイベント教えてくれてありがとねーw
最近ファンメイのイベントがうれしいひででしたーw


 

  トマトマートでお菓子買いまくり! PAPIN 2001/09/27 16:34:07  ツリーへ

Re: 私信)パピンへw 返事を書く
PAPIN 2001/09/27 16:34:07
トマトマートでお菓子買いまくり!
いや、ウソ。少し買ったけど。
ちなみに和泉ちゃんはダッキングしがちなのでローキック一閃で倒しました。奥義はほぼ返せるようにはなったよん。
考えると前のアイリーンのお嬢さんのほうが強い気もした。
あの声がなんとも漢らしい、ってか女ですが。
「ソーリーリョウ。また。」とか。
冷たい。あと不自然に思ったのが、和泉ちゃんを見た瞬間に、
「君はトマトマートの、、、」
って名前で呼び合う仲でそれはないだろ、と。
で、ローキックだけの逃げ逃げ戦法でねじ伏せました。
奥義は3,4回食らったぃ。

えーっと、ファンメイで薫のことかw?
名前わかんねぇや。
あの娘健気だね。年齢不詳だね。
ま、それはいいとしてクリアしましょう、とりあえずw

   └おおうw ひでちょん 2001/09/28 07:52:08  ツリーへ

Re: トマトマートでお菓子買いまくり! 返事を書く
ひでちょん 2001/09/28 07:52:08
おおうw
たしかにコンビニで名前で呼び合ってるねwいつのまにそんなに親しくなったのやらw
パピンのいうとおりはやくクリアしないとねw
それより気になるのが3がでるのかっ?データはひきつげるのかっ?ってことさw
であであ(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。