新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
淋しきことはよいことかな

  淋しきことはよいことかな PAPIN 2001/09/25 14:50:15 
  お忙しいことはいいことです。 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/09/25 16:07:19 
  本当言うと私も morris 2001/09/25 16:56:59 
  レスッス PAPIN 2001/09/27 16:29:05 

  淋しきことはよいことかな PAPIN 2001/09/25 14:50:15  ツリーへ

淋しきことはよいことかな 返事を書く
PAPIN 2001/09/25 14:50:15
だんだんPSOにいる時間が右肩上がりに減少中です。
なんかゆっくりなんだかはやいんだかよくわからん文章です。
なにせ忙しい。もう少し頑張ればもっと忙しくすることが可能です。
サークルとバイトと学園祭と学業で全部本気出すのは難しいことですか? ってだれに訊いてるんでしょう。
やっぱPSO(ファンタシースター温泉)出ないかなーとかと思ってしまいました。いや、売れるって、何度も言ってるけどw
最近ベルカンプさんを見ないのでハイジャックに巻き込まれたかなとか心配してみたり。

  お忙しいことはいいことです。 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/09/25 16:07:19  ツリーへ

Re: 淋しきことはよいことかな 返事を書く
量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/09/25 16:07:19
お忙しいことはいいことです。
それだけ充実してるってことですよ!
3つ同時に全力を出すことは難しいですけど、
一番応援するのは学園祭かな〜。

思うのは、ドリキャスの通信ゲームのみでもいいから、
全ての通信ゲームでオンライン確認したいですね。
あ、PSOは来てないけどカルドにいるな〜とか、
わかるといいですよね〜。

コロ助も大量増産中なので、
パッピンも楽しみにしていて下さいまし〜。
とりあえずの目標、50号までもう少しっ!

  本当言うと私も morris 2001/09/25 16:56:59  ツリーへ

Re: 淋しきことはよいことかな 返事を書く
morris 2001/09/25 16:56:59
本当言うと私も
最近は「PSO」起動する理由というのが、
“アイテム集め、DF攻略”というゲーム本来の目的よりも
“会合ツール”としての機能を目当てにしてしまってます(w
誰かに会ってチャットして、それで2、3時間遊ぶと十分、という感じです。

そう言う意味では「ファンタシースター温泉」の方が
ふさわしいのかもしれませんね>morrisのプレイスタイル

学生さんの生活は忙しくも厳しいかと思います。
私も「学園祭ガンバ!」と言っておきます(w

ベルさん、たまーに見かけたりしていたんですが
どーしてるんでしょうね〜。弟さんも見かけませんね。

  レスッス PAPIN 2001/09/27 16:29:05  ツリーへ

Re: 淋しきことはよいことかな 返事を書く
PAPIN 2001/09/27 16:29:05
レスッス
>やっさん
とにかく忙しいと感じるヒマがないくらい忙しいのでした。
かろうじて日曜日だけはヒマをキープと言いたいが勉強しなきゃ死んだりする。

そーいえばプレイオンラインはだれがどのゲームにいるか確かめられたとかなんとか言ってた気がするけどやらないので無関係。

コロ輔は2000体くらい目指してがんばってくだぁさい。
つーか2000体いても同時に見るの不可能っすね。
レス感謝〜!
>森さん
たしかーに。チャット機能が充実してるのがロングランの原因かと。
レア出ねぇし(愚痴)。レベルあがんねぇし(愚痴)。
はいはいPS温泉発売しましょう!
中のオヤジに直談判でもしますか。無理ですね。

ベルは実家に帰ってたらしいです。学園祭タイヤキ売るそうなんでがんばります。売ります。買います。いや、買いませんが。レス感謝ぃ!


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。