新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
あっすはたのっし〜オフっ会〜♪

  あっすはたのっし〜オフっ会〜♪ morris 2001/09/21 20:35:54 
  オフオフオフっ PAPIN 2001/09/22 11:25:40 
  いってきまーす 青の騎士 2001/09/22 16:26:20 
  いってらっさい!(^o^)/ りむ 2001/09/23 00:07:27 

  あっすはたのっし〜オフっ会〜♪ morris 2001/09/21 20:35:54  ツリーへ

あっすはたのっし〜オフっ会〜♪ 返事を書く
morris 2001/09/21 20:35:54
というわけで、明日は「TPM(NAOさんのサイト)」さんと合同の
オフ会にいってきまーす!
PSOイラスト界の巨匠、その素顔をとくと拝んできます!(w

って、一人で盛り上がってますが許してください(w

  オフオフオフっ PAPIN 2001/09/22 11:25:40  ツリーへ

Re: あっすはたのっし〜オフっ会〜♪ 返事を書く
PAPIN 2001/09/22 11:25:40
オフオフオフっ

オフト監督しか思い出しません。
避けは呑んでも飲まれるな!
つーか避けてどうしますか。
酒鮭。
がんばれ毛利さん!「地球は蒼かった」とかなかなか生意気なせりふを遺してください。遺すと死にますね。死なないよーに。

  いってきまーす 青の騎士 2001/09/22 16:26:20  ツリーへ

Re: あっすはたのっし〜オフっ会〜♪ 返事を書く
青の騎士 2001/09/22 16:26:20
いってきまーす
ぼちぼち時間なんで、そろそろ家を出ます。
さーて、morrisさんや\@$さん、NAOさんは、どんな方でしょ。
ちょっと楽しみ・・・

  いってらっさい!(^o^)/ りむ 2001/09/23 00:07:27  ツリーへ

Re: あっすはたのっし〜オフっ会〜♪ 返事を書く
りむ 2001/09/23 00:07:27
いってらっさい!(^o^)/
お気をつけて〜モリスさん、\@$さん、青の騎士さん^^
リムも行きたかったがなんせ休みはとれねえの、遠いの、金ねえの、恥ずかしいのでw
TPMの皆によろしくっw


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。