新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
オフ会お疲れさまでした♪

  オフ会お疲れさまでした♪ morris 2001/09/23 06:36:58 
  おつかれさまでした。 青の騎士 2001/09/24 00:35:16 
  │└じーくじおん!(w morris 2001/09/25 12:27:50 
  お疲れさまでした〜。 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/09/24 08:02:24 
   └翌日は徹夜でした(w morris 2001/09/25 12:32:20 

  オフ会お疲れさまでした♪ morris 2001/09/23 06:36:58  ツリーへ

オフ会お疲れさまでした♪ 返事を書く
morris 2001/09/23 06:36:58
ただいま帰宅しました(w

今回の「EOP」&「TPM」合同オフにご参加下さった
corosuke01号さん、青の騎士さん、NAOさん、SATSUKIさん、RESQUAさん、
どうもありがとうございました〜!!

とっても楽しかったですっ!!

  おつかれさまでした。 青の騎士 2001/09/24 00:35:16  ツリーへ

Re: オフ会お疲れさまでした♪ 返事を書く
青の騎士 2001/09/24 00:35:16
おつかれさまでした。
とても楽しかったです。
みんなで飲んで、その後ゲーセン行って、終電なくなって、
¥@$さん共々morrisさんに送ってもらいました・・・
家に着いてから、到着の書き込みしようと思ったら、
なんとルーターがブッ飛んでしまっているのが発覚。
PCもDCもなーんもつながらなくなっていた・・・(涙)
今は一旦ダイヤルアップに戻して、電話回線経由でつないでます。
うー、まいったね、こりゃ・・・
うちもルーター買い直しかぁ・・・??

  │└じーくじおん!(w morris 2001/09/25 12:27:50  ツリーへ

Re: おつかれさまでした。 返事を書く
morris 2001/09/25 12:27:50
じーくじおん!(w

お疲れ様でした!
夜のドライブは楽しかったですね(w
また今度、ぜひ!

ルーター故障だそうで…
こちらもそろそろ購入時期です。
プラネックスの「BRL-04F」が
ファームウェアアップデートで「PSO」に対応したそうなので、
morrisはそちらにしようと思ってます。

青の騎士さんは今度はどのルーターにするんでしょ!?

  お疲れさまでした〜。 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/09/24 08:02:24  ツリーへ

Re: オフ会お疲れさまでした♪ 返事を書く
量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/09/24 08:02:24
お疲れさまでした〜。
morrisさんには送っていただきまして、
申し訳ありませんです、ハイ。
次の日は大丈夫だったのでしょうか。

またやりまっせ。北千住? 埼玉県?
ぐひひひひ〜。

   └翌日は徹夜でした(w morris 2001/09/25 12:32:20  ツリーへ

Re: お疲れさまでした〜。 返事を書く
morris 2001/09/25 12:32:20
翌日は徹夜でした(w
\@$さん送って、帰宅したところで朝6時過ぎ。
7時には起床しないといけない予定が入っていたので、
そのまま寝ずに横浜までカッ飛んで行きました。

そして横浜では、周りを確かめずに路駐したため
駐禁違反で切符切られました…とほほ〜。

次回オフの話も早速出てましたね。
今度は遠方の方も来て下さるような
スケジュール組めるといいんですが、どーでしょう。


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。