新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
狐でしゅ。

  狐でしゅ。2001/09/24 01:33:58 
  たいしたことあるコロ助自体少ないような…... 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/09/24 08:08:15 
   └むいむい♪2001/09/24 13:19:24 
    └昨晩早速 morris 2001/09/25 12:37:36 
     └なんでナイショなんw(t/o)2001/09/25 21:32:13 

  狐でしゅ。2001/09/24 01:33:58  ツリーへ

狐でしゅ。 返事を書く
2001/09/24 01:33:58
また現れました。w
コロスケそのものをよく知らないんですが、
たいした事ない殺助になってしまってもよいならうちにも一人ほしいです。(;´Д`)ノ
狐も偽アギト好きですしね。w
うひゃひゃ☆またきましゅ♪

  たいしたことあるコロ助自体少ないような…... 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/09/24 08:08:15  ツリーへ

Re: 狐でしゅ。 返事を書く
量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/09/24 08:08:15
たいしたことあるコロ助自体少ないような…。
ワガハイも大したことないコロ助ですけど。
気が向いたときだけコロ助を使っていただければ、
それだけで全然問題なしですよ〜。
たまに大勢集合して、みんなを驚かせてやりましょう!
ではあとで予約受付(&コロ助作成)に伺いますね〜!

   └むいむい♪2001/09/24 13:19:24  ツリーへ

Re: たいしたことあるコロ助自体少ないような…... 返事を書く
2001/09/24 13:19:24
むいむい♪
またお会いしたらそんときわよろしく〜ナリ

造るのが少し先になりそうだけど、必ず殺助を生むよ(ノ^∇^)ノ
わがはいも遊ぶナリ〜♪

    └昨晩早速 morris 2001/09/25 12:37:36  ツリーへ

Re: むいむい♪ 返事を書く
morris 2001/09/25 12:37:36
昨晩早速
殺助オーナーになられてましたね!
おめでとうございます〜(w

昨夜みたいに沢山集まるときが
殺助やってて一番楽しい時間です♪(注:01号さんにはナイショw)

     └なんでナイショなんw(t/o)2001/09/25 21:32:13  ツリーへ

Re: 昨晩早速 返事を書く
2001/09/25 21:32:13
なんでナイショなんw(t/o)


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。