新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
2回目のカキコ〜〜

  2回目のカキコ〜〜 るぱ〜ん 2001/09/22 00:38:48 
  引退…。 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/09/22 05:43:03 
  引退宣言もしなないまま。 PAPIN 2001/09/22 11:26:46 
  どきっw りむ 2001/09/23 00:18:32 
  遅レスごめんなさい! morris 2001/09/25 12:09:43 

  2回目のカキコ〜〜 るぱ〜ん 2001/09/22 00:38:48  ツリーへ

2回目のカキコ〜〜 返事を書く
るぱ〜ん 2001/09/22 00:38:48
ふ〜。最近自分の周りでPSOの引退が相次いでんねん。気が付いたら一人になってるよ〜(T-T)。 かなりショック!! また、一から友達作りを頑張らないとなあ・

  引退…。 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/09/22 05:43:03  ツリーへ

Re: 2回目のカキコ〜〜 返事を書く
量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/09/22 05:43:03
引退…。
せつない言葉ナリね〜。
でも、あれですね、PSOのみでのおつき合いだった方ですと、
いきなり引退でもう全く連絡が取れなかったりしてしまう可能性があるんですよね。
ホームページ等があるチームの方々のように、
僕らはmorrisさんのおかげで、
BBS等に連絡が書き込めますけれども。

1から友達を作るのは大変ですね。
でもチームみたいな集まりが、
ほとんどの方はあるでしょうから、
気が合った団体さんならすぐに知り合いが増えるでしょう。
さみしいこと言わないでEOPに所属(?)してくださいな〜。
私、量産型コロ助01号(…Y@$)は、
ほとんど5-4-3か、9-11-11に居ますので、
時間があったら探してやってくださ〜い。
興味のあるゲームもぼちぼち出てきておりますが、
(今の所ルイージマンションだけやんけ!)
まだまだ当分PSOを引退する気はありませんので。
コロ助、増やす野望もあるし…ね!

  引退宣言もしなないまま。 PAPIN 2001/09/22 11:26:46  ツリーへ

Re: 2回目のカキコ〜〜 返事を書く
PAPIN 2001/09/22 11:26:46
引退宣言もしなないまま。

人が減ってます。
もういい加減飽きた?
むしろ秋田?
今日は週末なので人が沢山くることを期待〜。

  どきっw りむ 2001/09/23 00:18:32  ツリーへ

Re: 2回目のカキコ〜〜 返事を書く
りむ 2001/09/23 00:18:32
どきっw
引退か〜・・・
その言葉聞いて土器っとしました^^;
なんせ自分がPSOに繋ぐ時間が少なくなってきたもんで・・・
つーか天井高すぎて挫折気味w(Lv150まで何十時間かかんねんっ
自覚はしてなかったけど、その言葉を聞くと・・・w
でも残されたらショックだよね(T-T)
でも「EOP」っていうチームがある限り、引退はしないと思うなあw
ルパンさんもよろしければ、EOPの一員になってください!w
corosukeを・・・w(あ、\@$さんの影響が・・w

  遅レスごめんなさい! morris 2001/09/25 12:09:43  ツリーへ

Re: 2回目のカキコ〜〜 返事を書く
morris 2001/09/25 12:09:43
遅レスごめんなさい!

引退、ですか〜。
一時的に他のゲームに流れる、というのではなく
本当に「PSOを卒業」しちゃうんですね…。

「PSO」もゲームですし、いつかは止めるときが来ると思います。
実はここ「EOP」の常連さんも「PSO」離れが進んでいるようで、
ちょっと寂しい感じがありますね。

でも少なくとも私は、12月の「PSO発売1周年」まで確実に遊んでいると思います(w
他の多くの皆さんもなんだかんだで、まだまだ「PSO」現役のようですよ。
「EOP」にいらっしゃったのも何かの縁です、お友達ガンガン増やしてください!

とりあえず、今度はオンでお会いしたいですね♪


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。