新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
あぁ、またご無沙汰しちゃってたなぁ

  あぁ、またご無沙汰しちゃってたなぁ ジーニアス 2001/09/21 09:40:51 
  生きていたのか! PAPIN 2001/09/22 11:23:06 
  生きていたみたいだっw りむ 2001/09/23 00:00:44 
   └勝手に殺さないでおくれ ジーニアス 2001/09/25 11:52:33 

  あぁ、またご無沙汰しちゃってたなぁ ジーニアス 2001/09/21 09:40:51  ツリーへ

あぁ、またご無沙汰しちゃってたなぁ 返事を書く
ジーニアス 2001/09/21 09:40:51
つーわけで最近ONに出没しなくなってたけど旅に出てただけなので気にしないように(別に垢BANなわけではないw)

つーか今日から大学なのに昨日帰ってきました(馬鹿)
お疲れです、眠いです、目から光線出そうです・・・・・・・・・
最後のは嘘ですがw
しかも帰ってきて始めにやったのが・・・・・・・・・・・AIRでしたがw
すぐに美凪&佳乃攻略済みだったりする・・・・
しかも今日スパロボA発売だったりで何かと忙しい
つーわけでとにかく生きてるって事を証明しにきただけなんで今日はこのへんでおさらば!

  生きていたのか! PAPIN 2001/09/22 11:23:06  ツリーへ

Re: あぁ、またご無沙汰しちゃってたなぁ 返事を書く
PAPIN 2001/09/22 11:23:06
生きていたのか!

いやー安心安心クラシアン。
水道工事は任せてね。
ゲームやるヒマがないです。
シェンムーだけやってます。
がんばります。
徳林さん! 俺にケンカアッパーを教えてくれ!

  生きていたみたいだっw りむ 2001/09/23 00:00:44  ツリーへ

Re: あぁ、またご無沙汰しちゃってたなぁ 返事を書く
りむ 2001/09/23 00:00:44
生きていたみたいだっw
旅行か〜いいな〜はふ〜
つーかアドバンスも持ってる?w
色々してるねえw
目から光線でるって事は生きてる証拠だ(意味不明
生き急ごう!若者!(?w

   └勝手に殺さないでおくれ ジーニアス 2001/09/25 11:52:33  ツリーへ

Re: 生きていたみたいだっw 返事を書く
ジーニアス 2001/09/25 11:52:33
勝手に殺さないでおくれ
ってかAIR速攻クリア・・・・・・・・・
今はスパロボA中(当然アドバンスはあるがエミュでロムが出回ってるらしい・・・しかも発売当日に・・・・・・・)
つーか眠い、しばらくオンいけなさそうだし・・・・・
あぁ退屈・・・・・・・・・・・かなぁ?w


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。