新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
【私信】量産型殺助01号様へ

  【私信】量産型殺助01号様へ あくあ@38号機 2001/09/22 08:01:19 
  わっ!!一字抜けてる・・・ あくあ@38号機 2001/09/22 08:04:30 
  │└いえいえ〜。 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/09/24 08:06:03 
  寝落ち上等!(w morris 2001/09/25 12:15:21 

  【私信】量産型殺助01号様へ あくあ@38号機 2001/09/22 08:01:19  ツリーへ

【私信】量産型殺助01号様へ 返事を書く
あくあ@38号機 2001/09/22 08:01:19
本当に申し訳ありません〜〜〜〜〜
こと始まりは寒いからといって
布団に潜り込んだのがいけなかった・・・
そのまま夢の世界へ・・・
うう〜本当に申し訳ないです〜

  わっ!!一字抜けてる・・・ あくあ@38号機 2001/09/22 08:04:30  ツリーへ

Re: 【私信】量産型殺助01号様へ 返事を書く
あくあ@38号機 2001/09/22 08:04:30
わっ!!一字抜けてる・・・
「ことの始まりは」ですw

で、01号さんすいませんでした〜

  │└いえいえ〜。 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/09/24 08:06:03  ツリーへ

Re: わっ!!一字抜けてる・・・ 返事を書く
量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/09/24 08:06:03
いえいえ〜。
全然気にしておりません。
というか、まぁ、色々心配はしてしまいましたけど。
あの方達は、あの場所を本拠地に活動している方々で、
コロ助集合場所とおなじなので、
よくばったりあってチャットしまくってしまうんです。
ママ(コロ助ママ)さんは、
1カ月ぶりのPSOだったらしく、
その後、かなり話し込んでしまいました。

ということで、寝落ちのモリスも居ることだし、
こちらは心配ナッシングです〜。
またPSOで会いましょう〜!

  寝落ち上等!(w morris 2001/09/25 12:15:21  ツリーへ

Re: 【私信】量産型殺助01号様へ 返事を書く
morris 2001/09/25 12:15:21
寝落ち上等!(w

ロビーは戦場です。
真のハンターは、迫り来る戦闘に備えて
どこでも迅速に睡眠を取れるのです。

次はコントローラーを握ったままの臨戦態勢での寝落ちにチャレンジです!(w

#部外者レス失礼しました(ぴゅ〜


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。