新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
よかったら・・・

  よかったら・・・ るぱ〜ん 2001/09/23 12:52:22 
  はいは〜い。 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/09/24 08:10:43 
  下でも書きましたが morris 2001/09/25 12:34:45 

  よかったら・・・ るぱ〜ん 2001/09/23 12:52:22  ツリーへ

よかったら・・・ 返事を書く
るぱ〜ん 2001/09/23 12:52:22
 よかったら、私もメンバーに入れてもらえたら嬉しいです。

対戦も、チャレンジも一人じゃなにもできへんしなあ。

宜しくっス!

  はいは〜い。 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/09/24 08:10:43  ツリーへ

Re: よかったら・・・ 返事を書く
量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/09/24 08:10:43
はいは〜い。
メンバーと言っても、
このページに訪れていただける方々全員が自動的に
メンバーみたいなものですよ〜。
テキストの量的に、コロ助一覧表も、
そろそろコロ助のみの表記になりそうですしね。
特に集合場所もないし、な〜。
バシバシ書き込みまくっちゃってくださいっ!

  下でも書きましたが morris 2001/09/25 12:34:45  ツリーへ

Re: よかったら・・・ 返事を書く
morris 2001/09/25 12:34:45
下でも書きましたが
大歓迎ですよ〜!!

「EOP」は単なる交流サイトなので
登録とかもありませんです、はい。

るぱ〜んさんの出没エリアや待ち合わせ場所を教えていただければ、
こちらから会いにいきますよ〜♪


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。