新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
ケンタッキーフライドナルドテリア

  ケンタッキーフライドナルドテリア PAPIN 2001/09/13 13:23:41 
  おかえりなさい! morris 2001/09/13 15:32:20 
  あいや〜! 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/09/13 17:34:31 
  おっか〜w りみゅ 2001/09/14 01:54:18 
  おっひさw ヒプノ 2001/09/14 02:53:24 
  授業が取れないレスよ。 PAPIN 2001/09/14 10:02:21 

  ケンタッキーフライドナルドテリア PAPIN 2001/09/13 13:23:41  ツリーへ

ケンタッキーフライドナルドテリア 返事を書く
PAPIN 2001/09/13 13:23:41
どーもどーも。歌丸です。嘘です。

やたら久しぶりのカキコです。前回のカキコはレスをつけるヒマがなかった!ってわけでスマン!

あー。素晴らしいネ人生ハ。いや、実ニ。
なにせ今日学校が始まると知ったのが昨日という有様だ!
いやぁ失敬失敬。成績も最悪で最早後期は毎日4時間(土曜日含む)授業を受けなきゃ単位が危ないという雰囲気だ!

生ける屍だね。

ま、テロに巻き込まれるより若干マシでしょう。
爆発したからね。飛び降りてたからね。でも俺は落ちる人を見たことあるからあまりショックは受けなかったのだが。死人に口なしか。

なんだか。俺ってばあー言うの見ると血が騒ぐっていうか。
なにかを感じるのよね。不謹慎とか言われそうだけどね。
危険とかが本能的に好きなんだろう。なんか戦争とかなんとか言ってるけどな。人間ってのは争う生き物なのではないか。戦争が無い時代なんてほとんどないしな。つーかないか。

とかこんな過激なこと言ってるとサイバーアタックを受けそうなのでやめときましょう。でも気がノってるのでさらに書きましょう。

人の命はなにより重いとか言いますが、それは人間のエゴですな。おもしろいくらいに。蚊を潰して喜ぶ生き物の言う台詞じゃ無い気もしますが。で、エゴなだけあって自分の命が大事じゃない人は他人の命など大事だと思うワケもなく。飛行機ゴト突っ込むわけですね。

あ〜怖い怖い(謎)。まぁ、

「戦争が起こっちゃうよ!」

とか言ってる人はインターネットなんてやってる場合じゃありませんね。マダガスカルあたりに逃げますか。なんて言いながらそんな事態にナインティーナインの番組を普通に流す国は平和ボケ。
死と生の狭間は紙一重。むしろもっと薄いかもね。
我ながらムゴい内容か。でもWRITEボタンを押したり。

  おかえりなさい! morris 2001/09/13 15:32:20  ツリーへ

Re: ケンタッキーフライドナルドテリア 返事を書く
morris 2001/09/13 15:32:20
おかえりなさい!
サイバーワールドへ!(w

ガッコ始まるんですね。
そんな時に海の向こうじゃ“戦争”ですね。
私たちはとんでもない歴史を目撃してるのかもしれません。

これから何が起こるのか、何が変わるのか、
しっかり見届けなくちゃいけない気がします。
あっ、もちろんガッコもしっかり頑張らないと(w

  あいや〜! 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/09/13 17:34:31  ツリーへ

Re: ケンタッキーフライドナルドテリア 返事を書く
量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/09/13 17:34:31
あいや〜!
歴史的、前代未聞のテロ事件で、
なんとも言葉が浮かびませんが……。
CAPvsSNK2が届きました!
でもやる暇もなく旅行に行ってきますデス。
PAPINもカルドばっかじゃなくて CAPvsSNK2…
じゃなかった、PSOにもこのBBSにも来てよね〜!
それでは〜!

  おっか〜w りみゅ 2001/09/14 01:54:18  ツリーへ

Re: ケンタッキーフライドナルドテリア 返事を書く
りみゅ 2001/09/14 01:54:18
おっか〜w
お久やねっ(^^)
てか、こわいお人だw師匠w
血が騒ぐのか(^^;
リムは戦争なんかしたくねえ(><)
「裕福」に暮らしてえw
>でも宗○ってこわいねえ・・・
歴史上、武力を持った○教は淘汰されるのが常らしいけど・・・
強烈な信念を持った人達はこわいわ・・・
自分は一生他人の作った神様には従わないだろうなあ、と思う今日この頃。

  おっひさw ヒプノ 2001/09/14 02:53:24  ツリーへ

Re: ケンタッキーフライドナルドテリア 返事を書く
ヒプノ 2001/09/14 02:53:24
おっひさw

うむむむ???
不謹慎な発言は、いかんぞ〜!!

まぁ、人の命は大切、と言う定義は私も認めないけどねぇ〜

やっちゃいかんと思うのは、無意味な殺生。同族殺し。ですな。

平和ボケ…
私も感じたなぁ〜
今日、出かけてたんだけど(あ、昨日か)、何ら変化無いんだもん。

こりゃー、日本って…って、思ったよw

あやや…また長くなりそうなので、こんくらいに〜

であであw

  授業が取れないレスよ。 PAPIN 2001/09/14 10:02:21  ツリーへ

Re: ケンタッキーフライドナルドテリア 返事を書く
PAPIN 2001/09/14 10:02:21
授業が取れないレスよ。

あいやー。人が群がって取りたい講義が受けられません。
よってヒマです。てわけレス。

>森首相
こういう風に呼ぶと印象悪いですね。
まぁ、テロより単位なんでw
人間ってのはそんな生き物ですよ。
今日の夕食と知らないアフリカ人の命なら、夕食を取ります。
余裕があるならその夕食代をファミマあたりに募金しましょう。
多分ファミマの幹部がおいしいメシを食べてくれます。
違いますか。アフリカ人がメシを食べますか。
ってわけでガッコ頑張ります、マジでw
ってわけでただいまです!

>ヤーさん
さらに呼び方悪いですね。
事実は小説より奇なり、とか言いますが、現実は映画より奇なり、になりましたな。テレビの画面を見てるだけで十分な迫力が得られる世の中になってしまいました。FFの映画もこれじゃあがったりでしょう。
カプエス2は発売日まで発売日に気づかなんだ!
でも買ってなんだ!買うかどうか迷うねー。なにせ通信対戦の料金が、テレホきかないというアリサマ。死にます。
カルドリラーなんてやってる場合じゃないですね。つーか他のゲームと混ざってますね。色々頑張ります。忙しくてPSOにすら行くヒマがない気もしますが。でわ!

>李鵡
読めない。一応利無と読むらしい。利無だとまるでイッシュウ・カンみたいですが。一週間までは利息が0なのよ!おお!さすがモンゴルの英雄、イッシュウ・カンだ!みたいな。前までは009でしたが。
それはいいとしてオヒサ!つーかPSOで会ってるけどネ!
いやー、血が騒ぐのよ。いや、でも平和を感じるためには戦争を知らなきゃね、とかかなり危険なことを言ってみる。
シューキョーは怖いねぇ。ま、アッラーの神のお手のままに、、、、
じゃw!

>火腑
中国の魔物みたいだ。
内臓が燃えてるよ、みたいな。
ま、俺の不謹慎な発言は今に始まったことじゃないので気にせず。
平和ボケボケピンフボケー
ま、そこが日本のイイトコなんだよ!多分。
小泉強固、じゃなくて小泉首相は文章読んで、
「憤慨を覚えました!」
とか言ってるし!ブッシュのように正面を向いて
「オーファッキン中東和平、サノバラディンゲラウトヒア!」
とか言ってしまえば、というかブッシュはここまで言ってませんね。
あー怖い怖い(緋)。
であであ(ハガー市長)。


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。