新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
☆EOP更新情報☆

  ☆EOP更新情報☆ morris 2001/09/13 03:12:04 
  おつかれさまです〜♪ アフロママ♪ 2001/09/13 03:58:41 
  お疲れサマー! 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/09/13 17:32:02 
  お疲れ様〜管理人どのっ(^^) りみゅ 2001/09/14 01:39:07 
  おおおおおおおお☆ 椎名@ヒプノ 2001/09/14 02:48:52 
  │└あう… ヒプノ 2001/09/14 02:56:58 
  管理人様へお疲れ様でした。 メシアだったりアクアだったり・・・ 2001/09/14 07:16:47 
  お疲れさまっ いわし 2001/09/20 02:38:01 

  ☆EOP更新情報☆ morris 2001/09/13 03:12:04  ツリーへ

☆EOP更新情報☆ 返事を書く
morris 2001/09/13 03:12:04
こんばんは〜>みんな♪

最近全然オンに行ってないので
その憂さ晴らしで(?)「EOP」をどどーんと更新しましたっ!

以前に「更新情報はBBSには書きません」なんて発言しましたが、
やっぱりお知らせできるときにはBBSにもカキコしちゃいますね〜。

さてさて、今回(11日更新分も合わせて)の更新は…

■Y@$画伯のイラストを追加♪
↓アトリエ直リンです
http://www33.tok2.com/home/eop/gallery/gallery_yasu.html

■ママ画伯のイラストを追加♪
↓アトリエ直リンリーン
http://www33.tok2.com/home/eop/gallery/gallery_mama.html

■フリーBBSに、ママさん謹製の「SEA,NAさんアイコン」追加♪
このカキコに注目!(w

■殺助33号さんのコメント追加♪

■リンクにulyssesさんの「moon Light」を追加♪

です〜!
今回は見どころ沢山!
皆さん、楽しんでくださいね〜♪

  おつかれさまです〜♪ アフロママ♪ 2001/09/13 03:58:41  ツリーへ

Re: ☆EOP更新情報☆ 返事を書く
アフロママ♪ 2001/09/13 03:58:41
おつかれさまです〜♪
夜中にメル送ってしまってしまいましたw(反省)

今回のイラストはやっとマトモなネタです(当社比)
適当に見てやってください〜♪(照)

とゆうか、あんまりBBSに顔出してないけど今後ともよろしく〜です♪

  お疲れサマー! 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/09/13 17:32:02  ツリーへ

Re: ☆EOP更新情報☆ 返事を書く
量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/09/13 17:32:02
お疲れサマー!
やっと描いたかと思えば〜なんて言わないでね〜。
最近オンラインに繋げませんが、
明日から旅行なのでまた繋げません(涙)。
忘れないでね〜!

  お疲れ様〜管理人どのっ(^^) りみゅ 2001/09/14 01:39:07  ツリーへ

Re: ☆EOP更新情報☆ 返事を書く
りみゅ 2001/09/14 01:39:07
お疲れ様〜管理人どのっ(^^)
あ〜んどY@$さん、ママさん〜
BBSに更新情報はリムにとってはありがたすぎますですw
なんせDCで読み込み遅いからBBSへ直に来てるもんで・・・
いや、でもたまにはTOPに行ってますよっ(汗
ちゃんと更新情報見てますってばぁ・・(汗汗
管理人しゃま〜〜〜〜〜w

>Y@$さんイラスト
おお〜〜〜〜〜Y@$さんの絵初めてみたぁぁぁぁ(あたしまえ
こええ兄弟w
囲まれたらそくジャンプ→置いて→逃げ。だな
今度は人物画も期待しとりますw

>ママさんイラスト
ママ・・・・・・・・・・・・
可愛すぎるってw
SE○=NAってのは、もっとこう・・・口が裂けてて・・・・
うぐはぁ(SE○=NAの電波攻撃

  おおおおおおおお☆ 椎名@ヒプノ 2001/09/14 02:48:52  ツリーへ

Re: ☆EOP更新情報☆ 返事を書く
椎名@ヒプノ 2001/09/14 02:48:52
おおおおおおおお☆

ついに!!
ついにぃ〜!!!
こっちにもあちしのアイコンがぁァァァ!!

う、嬉しいよう〜っ☆
さ、早速使用だよう☆
うはぁぁぁぁぁ☆

か、感激ィィィィィ☆

ママ〜、ありがとだよう〜☆
これからも、よろしゅうだよう☆

  │└あう… ヒプノ 2001/09/14 02:56:58  ツリーへ

Re: おおおおおおおお☆ 返事を書く
ヒプノ 2001/09/14 02:56:58
あう…
しまった…

嬉しさのあまり、やすさんのイラストの感想を忘れてた〜

ロ、ロボロボですねw
これから何するんだろw

やすさんが描くって言ってたから、てっきりコロスケイラストだと思ってたよw

次はぜひコロスケで!

  管理人様へお疲れ様でした。 メシアだったりアクアだったり・・・ 2001/09/14 07:16:47  ツリーへ

Re: ☆EOP更新情報☆ 返事を書く
メシアだったりアクアだったり・・・ 2001/09/14 07:16:47
管理人様へお疲れ様でした。
33号さん会ったことないから会ってみたいな〜w

>Y@$さんの絵についての感想
Y@$さんの絵初めて見た・・・
か・かっこいぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜
でも、少し怖かったり・・・w

>ママさんの絵の感想
相変わらずママさんの絵って可愛いですねw
リムさんと話し合ってみたが(嘘w)やっぱり
SE○=NAさんはこんなに可愛くな・・・・
ん?何か痛い視線が・・・
ぎゃぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜(撲殺w

失礼いたしましたw

  お疲れさまっ いわし 2001/09/20 02:38:01  ツリーへ

Re: ☆EOP更新情報☆ 返事を書く
いわし 2001/09/20 02:38:01
お疲れさまっ
ちょ〜っと来ない間に色々と・・・w
Y@$さんもママさんもウマイな〜。
椎名って、こんなに可愛かったんだ!?w
(帽子はアレだぁw私も嬉しかったりして)


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。