新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
Windows版イエ〜〜!

  Windows版イエ〜〜! morris 2001/09/14 17:07:27 
  おぉぉw ひでちょん 2001/09/15 08:21:30 
  │├ありがとお〜!! morris 2001/09/17 20:27:31 
  │└うおおw りむ 2001/09/20 00:32:01 
  │ └おありがと〜! morris 2001/09/20 19:23:07 
  異機種間接続ができないのであれば、 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/09/18 23:38:01 
   ├そうそう! ひでちょん 2001/09/19 10:25:43 
   └PC版PSOについて中さんのインタビュー... ひでちょん 2001/09/19 10:41:50 
    └読みましたっ! morris 2001/09/20 19:31:52 

  Windows版イエ〜〜! morris 2001/09/14 17:07:27  ツリーへ

Windows版イエ〜〜! 返事を書く
morris 2001/09/14 17:07:27
みなさん既にご存じかと思いますが、
「PSO」のWindows版が出ますね〜!

今週発売号の「ファミ通」によれば
異機種間のオンライン接続は「検討中」とのことで、
技術的な面に関しては問題ないみたいですね。

むしろ異機種間接続が実現するかどうかは
“チーター”さんの動向次第、というニュアンスが読み取れました。
つまり、本来ゲームキューブ版でしか出ないアイテムを
チーターがドリキャス上で使ってしまっている、ということです。

ある意味、このチートアイテムって
新しく来るかもしれないGC版ユーザーへの“恥”ですよね。

なんとかならないもんしょーか…。

あ、それと「Mac版『PSO』」も(ムダと知りつつw)
ぜひ出してくれるといいんですが♪

  おぉぉw ひでちょん 2001/09/15 08:21:30  ツリーへ

Re: Windows版イエ〜〜! 返事を書く
ひでちょん 2001/09/15 08:21:30
おぉぉw
ういんどーず版かぁ・・・・><
データ引き継げて、なおかつみんなに会えたら買うけど・・・><
無理っぽいしどうだろーw
でもでもでも、PC版なら変換かしこそーw

PS、もりすさん14000HITおめでたう〜(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ
え?そんなのとっくになってる?今きずいたのさwでもすごいぞぉw

であであ(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛

  │├ありがとお〜!! morris 2001/09/17 20:27:31  ツリーへ

Re: おぉぉw 返事を書く
morris 2001/09/17 20:27:31
ありがとお〜!!

>14000HIT
今回はBBSに書き込むことなく
静かに迎えてみました(w
でも、ちゃんと気付いてくれて嬉しいよう〜!

ところでWindows版「PSO」は
やっぱりコントローラー必須ですよね〜。

  │└うおおw りむ 2001/09/20 00:32:01  ツリーへ

Re: おぉぉw 返事を書く
りむ 2001/09/20 00:32:01
うおおw
14000HIT!?
すげえw
モリしゃんおめでとう〜(^^)
リムも今気付きましたwすんまそw
>Mac版でPSO出たらもっとおめでとw
祈っとこう・・・w

  │ └おありがと〜! morris 2001/09/20 19:23:07  ツリーへ

Re: うおおw 返事を書く
morris 2001/09/20 19:23:07
おありがと〜!

気付いてくれて嬉しいです(w
ウチはのんびりカウントが上がるタイプですので、
1000HITごとにいちいち感慨深いものがありますです(w

Mac版、出るかな……
セガだから出ないよ〜な……

  異機種間接続ができないのであれば、 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/09/18 23:38:01  ツリーへ

Re: Windows版イエ〜〜! 返事を書く
量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/09/18 23:38:01
異機種間接続ができないのであれば、
GC版、ウィンドウズ版、あんまり売れないと思いますよ。

実際、ゲームキューブ版で出す予定のアイテムは、
今の所アカウント剥奪アイテムになっていますし、
今までの全てのオンラインゲームにもチーターは存在したはずですし、
チーターを気にしすぎるあまり、
何かを忘れてしまっているような気がします、セガ。

垢バンアイテムや属性ががあるから、
トラップが成立するわけですしね。

とにかく、異機種間接続、してもらわないと困るですよ〜。

   ├そうそう! ひでちょん 2001/09/19 10:25:43  ツリーへ

Re: 異機種間接続ができないのであれば、 返事を書く
ひでちょん 2001/09/19 10:25:43
そうそう!
DC,PC,GC全部繋げて貰わないと困るです〜!
いくらわけてもチーターさんの根性は底知れないから、すぐ荒らされるかとw
どうせ荒れるなら、接続人数が多い方が友達も増えるしね〜♪
GC単体でオンラインしてもテレホタイムでも500人とかだったりw
やっぱたくさんの人と冒険したいですね〜♪(乱入してないけどw

   └PC版PSOについて中さんのインタビュー... ひでちょん 2001/09/19 10:41:50  ツリーへ

Re: 異機種間接続ができないのであれば、 返事を書く
ひでちょん 2001/09/19 10:41:50
PC版PSOについて中さんのインタビューhttp://www.4gamer.net/specials/special_sega01.html
やっぱりDC版とは繋がらないようす、、、。

    └読みましたっ! morris 2001/09/20 19:31:52  ツリーへ

Re: PC版PSOについて中さんのインタビュー... 返事を書く
morris 2001/09/20 19:31:52
読みましたっ!

むむう、「PCとDCは繋げない方向で開発中」は痛いです…。
PC←→DC接続がダメなら
せめてGC←→DCはOK!とか打開して欲しいですね。

GC版発売日には、DCユーザーみんなで
ウェルカムパーティーとか出来たらサイコーなのにぃ(w


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。