新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
はじめまして〜

  はじめまして〜 るぱ〜ん 2001/09/15 16:54:00 
  はじめまして〜(≧∇≦)/ハハハ ひでちょんだったりみなみだったり・・・ 2001/09/16 07:43:56 
  │└レスありがとうです〜♪ るぱ〜ん 2001/09/16 11:17:08 
  ほじめまして〜♪遅レスごめんね〜許してち... メシアだったりアクアだったり・・・w 2001/09/16 17:21:47 
  いらっしゃいませ〜! morris 2001/09/16 23:03:48 
  初めまして〜…かな? ヒプノ 2001/09/17 00:10:01 
  みなさんレス有難うです!!意外とどこかで... るぱ〜ん 2001/09/17 00:28:32 
   ├やぁやぁ! 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/09/18 23:48:41 
   │└やぁやぁ!! PAPIN 2001/09/19 16:20:59 
   └遅レスすいません(汗 りむ 2001/09/20 00:05:15 

  はじめまして〜 るぱ〜ん 2001/09/15 16:54:00  ツリーへ

はじめまして〜 返事を書く
るぱ〜ん 2001/09/15 16:54:00
 ここの、コンセプトを読んで早速カキコしてみました♪
目指せ常連カキコ!! 道のりは険しいけど皆さんに名前を覚えていただける日を目指してこれからもドンドンカキコしていきます。 PSOでは『Fujiko+』『LUPAN』で遊んでいます。 宜しくお願いしますね。

  はじめまして〜(≧∇≦)/ハハハ ひでちょんだったりみなみだったり・・・ 2001/09/16 07:43:56  ツリーへ

Re: はじめまして〜 返事を書く
ひでちょんだったりみなみだったり・・・ 2001/09/16 07:43:56
はじめまして〜(≧∇≦)/ ハハハ
るぱんさんですかぁ・・・・・( ̄□ ̄;)!!
ど、ど、どどど泥棒!? んなわけないよねw┐('〜`;)┌
あっ、ふ〜じこちゃぁんもいるw

ささ、話をもどして
PSOでは主に「HIDEchon」「natane」「minami」で遊んでるよぉw('-'*)ヨロシク♪
EOPの誰かのカードもってるのかな?もってたらすぐ会えるさぁ!
カルドと温泉もしてるので、そっちもよろしく〜♪
ではでは(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛

  │└レスありがとうです〜♪ るぱ〜ん 2001/09/16 11:17:08  ツリーへ

Re: はじめまして〜(≧∇≦)/ハハハ 返事を書く
るぱ〜ん 2001/09/16 11:17:08
レスありがとうです〜♪
今後も、どんどんカキコして常連さんめざしますね〜。

  ほじめまして〜♪遅レスごめんね〜許してち... メシアだったりアクアだったり・・・w 2001/09/16 17:21:47  ツリーへ

Re: はじめまして〜 返事を書く
メシアだったりアクアだったり・・・w 2001/09/16 17:21:47
ほじめまして〜♪遅レスごめんね〜許してちょ〜w

さてさて私はMESIAとAKUAというキャラで
遊んでますので宜しくお願いします〜w
私は大体EOPの人たちといますので誰かのカードを持ってるなら
ほぼ会えますよ〜w(ひでちょんと同じ事言ってるwあせあせ・・・
もし、持ってなかったら日時を指定してくれれば
会いに行ちゃいますのでw

それでは今後もよろしくね〜♪

――☆キュピーンw

  いらっしゃいませ〜! morris 2001/09/16 23:03:48  ツリーへ

Re: はじめまして〜 返事を書く
morris 2001/09/16 23:03:48
いらっしゃいませ〜!

「コンセプト」読んでいただけましたか!
ちょっと報われた気がして嬉しいです(w

今後ともよろしくお願いします〜♪

  初めまして〜…かな? ヒプノ 2001/09/17 00:10:01  ツリーへ

Re: はじめまして〜 返事を書く
ヒプノ 2001/09/17 00:10:01
初めまして〜…かな?
こちらではヒプノと名乗ってるものです〜
PSO上では、6キャラ居るうちのどれかなので、出会えたときにでも、よろ〜です。

  みなさんレス有難うです!!意外とどこかで... るぱ〜ん 2001/09/17 00:28:32  ツリーへ

Re: はじめまして〜 返事を書く
るぱ〜ん 2001/09/17 00:28:32
みなさんレス有難うです!! 意外とどこかで一緒に遊んでるかもしれないですね。 一応、チーム『SSS』というメンバーなんですけど 団長等が引退してから2人しか残ってないのです(T-T)。 まあ、別に活動してないんですけどね。 今後とも宜しくです〜〜(o^ー')b

   ├やぁやぁ! 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/09/18 23:48:41  ツリーへ

Re: みなさんレス有難うです!!意外とどこかで... 返事を書く
量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/09/18 23:48:41
やぁやぁ!
旅行中だった量産型コロ助01号ナリよ!
るぱ〜んさん、よろしく〜。

短いけど失礼〜。

   │└やぁやぁ!! PAPIN 2001/09/19 16:20:59  ツリーへ

Re: やぁやぁ! 返事を書く
PAPIN 2001/09/19 16:20:59
やぁやぁ!!
旅行なんてしてないけどパピン1号ダリよ!
つーか別に量産してません。
るぱんさんよろっす!

やはり短いけど御免!

   └遅レスすいません(汗 りむ 2001/09/20 00:05:15  ツリーへ

Re: みなさんレス有難うです!!意外とどこかで... 返事を書く
りむ 2001/09/20 00:05:15
遅レスすいません(汗
なんせ久しぶりに来たもんで・・・w
>(改めてw)初めまして(^^)
LIMと申します〜
キャラのほとんどにLIMと付きますゆえw
もしオンで御逢い出来ましたら宜しくお願いします(^^)


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。