新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
足跡残しに来ました。w

  足跡残しに来ました。w2001/09/20 17:40:48 
  おおっ、ようこそ〜! morris 2001/09/20 19:47:02 
  反応を示しました〜! 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/09/22 05:32:19 

  足跡残しに来ました。w2001/09/20 17:40:48  ツリーへ

足跡残しに来ました。w 返事を書く
2001/09/20 17:40:48
PSO MANIAXからリンクでとんできた狐です。
実のところ殺助表を見に来たんすけどね・・・w

なんか楽しそうにゃ〜・・・・・
狐も興味がわきました。
なかなかいいですね。殺助軍団。

またきましゅ〜(>▽<)ノ

  おおっ、ようこそ〜! morris 2001/09/20 19:47:02  ツリーへ

Re: 足跡残しに来ました。w 返事を書く
morris 2001/09/20 19:47:02
おおっ、ようこそ〜!

01号の手引きですな?(w
私もTPMさんにはお世話になりっぱなしです。

>狐も興味がわきました。
おそらく、01号が反応を示すと思いますよ(w

なにはともあれ、今後ともよろしくお願いしますね♪

  反応を示しました〜! 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/09/22 05:32:19  ツリーへ

Re: 足跡残しに来ました。w 返事を書く
量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/09/22 05:32:19
反応を示しました〜!
いらっしゃいませ〜。

オンラインでもお願いしたとは思いますが、
気が向いてメモリーが余っていたら、
増産してくださいな〜。
呼んでいただければいつでもお迎えに上がりまする〜。
どうぞよろしく〜!


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。