新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
ファミ通CUP2が開催されますねぇ(^^)

  ファミ通CUP2が開催されますねぇ(^^) JEL 2001/09/14 19:48:35 
  うんうんうん! morris 2001/09/16 23:00:52 
  遅レスすぎてw りむ 2001/09/20 00:28:00 

  ファミ通CUP2が開催されますねぇ(^^) JEL 2001/09/14 19:48:35  ツリーへ

ファミ通CUP2が開催されますねぇ(^^) 返事を書く
JEL 2001/09/14 19:48:35
皆様こんにちわです(^^)

さ来週からいよいよファミ通CUPが行われますね〜

参加者全員合わせて1億匹の敵を倒そうという企画!
はたして達成できるんでしょうか?
1万人参加したとして一人のノルマ1万匹…(汗)

でも何はともあれ熱い企画ですね!!
よーし!がんばって狩るぞ!!

ダウンロードクエストではなにやら
武器や防具の加工が出来るようになるとか…
これも期待できますね〜

そしてファミ通の宣伝屋さんがまたロビーを
練り歩くそうですが、今回は「ファミ通」という
レア武器を配り歩くとか・・・
捜索隊でも組んでみましょうかw

でも僕の一番の期待はひさびさのオンラインクエストで
PSOからちょっと足が遠のいていた友人が
戻ってきてくれるんじゃないかということで…(^^;;

ともあれひさびさの大型企画!
みなさん楽しみましょう!

  うんうんうん! morris 2001/09/16 23:00:52  ツリーへ

Re: ファミ通CUP2が開催されますねぇ(^^) 返事を書く
morris 2001/09/16 23:00:52
うんうんうん!
楽しみな企画ですよね〜♪

「ファミ通」はグラフィック的にはまんま「雑誌」でしたけど、
どんな効果を秘めてるんでしょう!?

なにはともあれ、配信が待ち遠しいです!

  遅レスすぎてw りむ 2001/09/20 00:28:00  ツリーへ

Re: ファミ通CUP2が開催されますねぇ(^^) 返事を書く
りむ 2001/09/20 00:28:00
遅レスすぎてw
見てないか^^;
ごめんようw
久しぶりにきましたw
でも一応レス(独り言w
>一億匹て・・・w
寝るな・・・確実にw
加工できる方のDLクエストは楽しみじゃねえw
むふふw
情報ありがとうございますぅ^^


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。